So-net無料ブログ作成

ホオベニの合唱隊♪ [リヴリーのこととか]

この前お友達に協力していただき、こぉ~んな画像を撮ってみました。

まさしく、「ホオベニの合唱隊」

・・・ではないでしょうか?w

この写真は本当に撮るのに苦労いたしましたOTL

全員が息をそろえて何でもいいのでしゃべる

  ↓

口がパッカンとなったら、そのままふきだしが消えるまで待つ

  ↓

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

 

・・・てな感じで。

 

それにしてもリヴリーは動いてしまうので撮りにくいですOTL

 

そうそう宝くじ配布所の話題、みなさんUPしてますよね。

いちおう15枚買ってみました。

750ddがお空へ消えました  OTL

でも前なんか4000dd使い果たした私なので

今回はオドオドしながら少なめに買ったつもりです^^;


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミルクパークにダークさんが!!! [リヴリーのこととか]

なななんと!

サイレントミルクパークでおしゃべりしていたところ。。。

みなさん打つのが早く話題についていけないので/logでログ出してたのですが

突然!!!↓

Σ(- -ノ)ノ

て・・・天からキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

 

 

 

 

*************************

・・・・なんとこの記事はホントですwぇ?ウソだと思った?

ダメですよwたまには信じなきゃw(ぉぃ

しかし!!!!

この出来事は本当ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実は、ダークさんでしたw

OTL

自分でもビックリwww

ずいぶんと面白いテクニックをもった方がいらっしゃるのねw

ということを実感させられたしずくでしたーwww

・・・・結局・・・・ガセネタですかこれは  OTL


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

トークショー寄り抜き情報! [ごちゃまぜ]

昨日はテストも終わった後で時間があったのでトークショーへいってまいりました。

2回目ですが、はじめて表へ行けました。

表ではポッサムさん&知美さんと話せたので嬉しかったですw

初めの方の/log

知美>おはようございます

知美>あざーっす!(業界用語)

アニーナ>w

中略 みなさん打つのが早く流れました OTL

どうやら業界用語バトルをしていたようです

知美>むむ!手強いな、アニーナちゃん

知美>常連さんは表かな・・・

知美>_ロ(・ω・=) ケシケシ

始まる前に撮ったもの↓                 ↓ログとか見えちゃっててすいません; 

 

このポッサムさんの言葉にビックリw一般配布ピキのお話をしてくれました!

このことは、後ほどw

まずは知美さんの新曲。「貴方色」について

この曲は恋愛系だそうです。

そこでポッサムさんが格言のようなコメントを残してくれました

そこでアニーナさんが「貴方色」ではなく「アニーナ色」に染めてくれることになりました。

/log

アニーナ>アニーナがそめてあげよう

雨水しずく>ブハ

アニーナ>ちょっとまってね

アニーナ>ピンクピンク

アニーナ>べたべた

アニーナ>どう?

・・・・・・・アニーナさん・・・・天然w

ピキ配布話題/log

アニーナ>3月27日で

知美>おお、遂にあの話題が

アニーナ>このKissLivlyスタジオ

アニーナ>KissFM KOBEとSo-netが

アニーナ>コラボしてできたデジタルラジオが

アニーナ>開局1周年を迎えます

知美>ヾ(*~∀~*)ゝ オメデトォー

アニーナ>これまであたしの種類

アニーナ>ピキといいますが

知美>ピキちゃん

アニーナ>ピキとミミマキムクネは親戚にあたるのですが

アニーナ>学術的にも

ここ流れたっぽいですすいません;

アニーナ>これまでピキは1ピキで寂しい思いをしてきました

雨水しずく>・・・かけた?

知美>仲間がいなかったんですね

知美>(ノ_<。)ビェェン

アニーナ>50万匹のうちの1匹

アニーナ>これでは世界の絶滅種に指定されてしまいます。

雨水しずく>ブハ

アニーナ>それで

アニーナ>期間限定ですが

知美>そう!期間限定なのよ!皆様

アニーナ>一般用ピキが

アニーナ>配布されることになりました

ここでみなさんドンチャン騒ぎw

アニーナ>3月にはいって、まだ日は決まっていないのですけど

アニーナ>登場します。

雨水しずく>おおおお

アニーナ>ひとつだけ今夜きてくれた

アニーナ>人に情報を

ここでちょっとズッコケましたね。私は。

アニーナ>ポッサムはグリーンだけどね。

アニーナ>それから

知美>云っちゃいましたね~

アニーナ>あとは

アニーナ>お楽しみに

雨水しずく>コケ

アニーナ>でもでも

知美>《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

アニーナ>とーーーーても

アニーナ>かわいいーーーーーでーーーす

アニーナ>でも

アニーナ>だからといてt

あらま、打ち間違いもかわいいアニーナさんw(殴

アニーナ>だからといって

アニーナ>自分のリヴは大事にしてくださいね。

 

 

 

ま、こんなとこでww

全部の画像が見たいかたはHPにUPするつもりなので

きてください<(_ _)>

http://www.geocities.jp/nijie51/

↑まだ未完成気味!勘弁してw

○オマケ

「皆さんどこに住んでいるんですか?」ときかれたので

「関東です」と答えて、その後アニーナさんはどこですか?

ときいたら「アニーナは神戸」と答えてくれて嬉しかったですw

 ・・・たまたまかもですが OTL


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

新種のリヴ!ハナトゲアルキ発見! [リヴリーのこととか]

本日パークを放浪していると。。。

レアなリヴリーを発見いたしました!

その名も・・・

ハナトゲアルキ!!

ちょっと長くなっておしりのあたりがとんがってますw

配布はどこかで行われているそうですが

そこまでの情報はつかめませんでした  OTL

バイレコですが。。。

 

ぁ、個人情報は隠させていただきましたw

みなさんもさがしてみてくださいねwではww

 

 

 

 

 

*************************

・・・・勿論この記事はウソですwぇ?信じちゃった?

純粋なんですね。貴方は。

だましてしまってすみませんw間違っても探しに行かないでください(*笑*)

自分の体の色にあったぴったりな帽子、あなたもさがしてみてくださいw

ではw


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピキがついに本日配布されました! [リヴリーのこととか]

お久しぶりです。

ついにピキ一般配布(らしい)という情報が流れていましたが。。。

 

なんと今日だったんですねーw

パークにさまざまな色のピキたちがいてびっくりですw

ちゃんとマイクつきなんですかーw

ぅおおww飼いたいww

まだ飼い立てのミニピキちゃんもいますねwとってもかわいいですw

皆さんはもう飼いましたか?

 

 

 

 

 

 

*************************

・・・・勿論この記事はウソですwぇ?信じちゃった?

純粋なんですね。貴方は。

だましてしまってすみませんw間違っても飼いに行かないでください(*笑*)

それにしても配布楽しみですw

もうすでにリヴがいるので飼えないけども、 

パークで飛び跳ねるピキを見る日が来るのが楽しみです。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

おひさしぶりですー;;8大ニュース(?)公開w

皆様おひさしぶりぃーww

ずっといろいろあって書けなかったブログ、

今日がんばっていままでの出来事まとめようとおもぃますw

続きを読む


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

どーも

わー;今日もblog更新できなかったよぅ…更新するつもりだったのに;…今日はケータイ更新で勘弁してくださぃ…;スイマセン;;写真は届いてるかなぁ??写真は少し前に降った雪で作った雪だるまです☆は〜…もうリウ゛が嫌になりました…荒らしがふえたし、パスクラ多いし…;友達の島がなくなっちゃったんです突然…パスクラかなぁ…もうリウやめようかな…なんて思ったり☆ぁはは…ハァ…;;では☆


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

リヴもたまにはクラブへ・・・ww

クラブ・パキケ へいってまいりましたv(・_・) ブイッ

早速注目してしまったのは。。。ww

続きを読む


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

44レベになりましたw

スキン&プロフ画像変えてみましたw

女装(*笑*)

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

サブで遊ぼう(*笑*)

サブのクイちゃんでーすw

1枚目

テントウムシおんぶw

続きを読む


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。