So-net無料ブログ作成

クマの呪い!!((実話 [リヴリーのこととか]

このまえ。。。。恐怖体験をしました。。。。

このひょこひょこのぞいているクマ。

 

 

・・・はいいんですが、

 

 

な、なんと!!

もう1人のくまが現れたんです!!

↓そのときの写真((島主許可済み

島主さんが自分でクマをキーボードで打ったのかなーとおもっていたんですが、

聞いてみても「え?知らないよ」とか

「そんなクマないよ?」などと。。。。

 

なので、写真とって見せてみました。

私と島主さん。あとお友達がいたのですが、

2人とも「そんな顔文字みえないよ?」というのです;;

 

そこで私が更新してみると、

クマの顔文字は消えました・・・。

いったい何がおきたのか・・・;;

 

私にもわかりません;;

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

ごぶさたしてましたw [リヴリーのこととか]

お友達の赤ピグを描きました。

赤ピグって多いですよねーw

4月ということでオプション(ランドセル)もつけましたw

2怪我しましたー・・・(今は完治

ケマリになるとなんだか・・・(;´Д`A ```

70レベになりました

宝石の匂いたどってますww800ddもうかりましたーw

てくてくやるじゃんw(*笑*)

イッカクのもぐもぐはかわいいですwww

時間かかってしまいましたOTL

シンパさまへ「お上品なddのだしかた画像(*笑*)」ですww

 

 

バルビでコンボ(1人で・・・((ムナシイ

うまくいきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

ポッサムさんから聞いたレア情報! [ごちゃまぜ]

昨日、バンブゥポストにてクンパに変身したポッサムさんに会いました。

1人1問ずつ質問どうぞ といってくださったので、

わたしは以前から楽しみに待っていた「KIRA☆さんのトークショー」の

開催予定はあるかきいてみました^^

 

答えてくれて感激でした^^*

 

なんと、KIRA☆さんのトークショーは近日開催予定で、

新曲「ラヴアフターラヴ」がでるそうです。(間違ってたらすいません;

しかも!!((ここからが注目(*笑*)

アニーナさん作詞だそうです!

やーwwもう楽しみで楽しみでw

みなさん、期待しちゃいましょうねwでは、ノシw


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピキ特集!裏の裏から表までまるかじり!!!(ヤメロ [ごちゃまぜ]

今日は

 ピキ特集 

というわけで。。。。

 

ピキのかわいい部分!レアな特徴。。。そして・・・●●まで紹介ww

見苦しい部分があるので注意してくださいw

 

勇気のある方、GO!

続きを読む


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

家出サンコーディネート

キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

家出さんきましたーw

かわいいピンクのマキマキchan!!

大切に育ててあげるからねーw(マテ

せっかくなんでミラー。

そして島&ラジオ変え。

どうかな?w


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

新しい島「ラヴォプレ」発売!? [リヴリーのこととか]

なんとなんと新しい島が発売されました!!

さっそく購入&取り付け(*笑*)

(*ゝ_●・)σ かぁいいっww

みなさんも即購入ですよねw

なんと5000ddもするんですよおー;wwOTL

あんま人気なさそうです^^;w

 

*****暴露

この記事はウソなんでまちがっても買いに言っちゃダメです!

友達にはなすとうそつきと嫌われてしまうので注意!

うそが嫌いな方、ごめんちゃいm( __ __ )m(ウザッ

 

 

 

************************

今日の出来事などなどもろもろ・・・

1人でモン退治成功

友達のとこへ行くと、クモが!!

ストが91%!!これはチャンスと思い竜巻2回で無傷で

ddイパーイ(σ´□`)σGet’s!

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ(ダマレ

ちと怖かったッす(;´Д`A ```

友達のとこへは、「死骸残してスマヌ」と言っておくことにします。

 

島コーディネート

どおっすか!?!?!?色ぴったしでしょう!?!?(ダマレ

ラジオ全色購入しちゃいましたw いきおいで  OTL;;;

ついでにピキに ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!!

 

ホワイトデーの風景

みんなホワイトデーになると・・・

あっちこっちでギフト。((あ、この画像バレンタインのかも(殴

 

てくてくのホワイトデー技遊び画像。

・・・いやー。楽しい楽しい。あっはっは(殴

 

 

昨日と一昨日、体調崩してましたー;

ブログ停滞しててすいません;w

では、ノシ


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー用キャンディ!? [リヴリーのこととか]

世間はピキで騒がれていますが

技でゆったり遊ぶてくてく。

 

大量のアメ。。。

中には

テッテントウムシ!?!!?!!

割れてるのもありました^^;

 

 

 

絶対食いたくねえ。(人間的意見


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

アクション・ミューミューの次のアイテム公開! [ごちゃまぜ]

たぶん・・・・ですが。

デマだったらごめんなさい;

どこも動かせないのがかなしいですがかわいすぎますwww

ケータイリヴアイはいろうかな。。。(*笑*)

・・・動かせるかも?

あんまくわしくわかりませんw(ォィ

 情報収集好きな方は見てってください(*笑*)

 

・・・ところで。

名前は何でしょうねえ?

まえがアクション・ミューミューだったから・・・

「ボワン!ミューミュー登場!」とか?(ダサッ

「魔法の薬からミューミュー」(ダサ

「ミューミュー実験室」(ヘン

 

みなさんはなんだとおもいます?^^


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

腹の底から笑いたい人、必見。 [リヴリーのこととか]

/arrowでの、リヴリーのダメージ画像。

一見痛々しいですが結構意外と面白いものがありました。

myリヴ。

一番リアクション高いのはアメちゃんだとおもう^^

お上品なおどろきかたはこの2匹

意外とすごい表情をするのはイッカクちゃん。鼻の穴がッ;;

一番痛そうなのはマキマキちゃん。

顔が真っ赤です;;;;

ここからが注目なんですよ。

マウンテンピグミーの驚き方がツボりますって!

ほんとです。見てみるかたはスクロールおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い・・・・・痛そうじゃねええええ!!

余裕の表情だ!!Σ(- -ノ)ノ

なんか・・・これみてると・・・・

えらそうにいすに座る社長のようです・・・・

(○;´・艸・`;○)プ

 

 

オマケ

マウピグのみみって!!

×のほうかとおもったら○のほうだったんですねー!!!

拡大して初めてわかりましたw

それでは、おやすみなさーい。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

でかモン3匹発見!名前は不明。 [リヴリーのこととか]

モン退治日記*******************

今日、巨大なハチに襲われました。

 

間一髪で逃げましたが。

しかーしっ!!

友達のリヴも危険な目に!!!

 

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

見ただけで怖くて、逃げました。(最低

天から観戦。(チネ

2怪我してるよ!!Σ(- -ノ)ノ

つ。。。。つぎはカマちゃんもやってきた!

しめしめ。。。旨そうだなあ。。。。

というしぐさをするカマちゃん。

 

ずるずるちかよって・・・

 

 

でも、足が長すぎて戦いになってません。

クイちゃん気づいてないよ;((´∀`*))ヶラヶラ(笑い事じゃねえ!!

 

*************************っぱちモン退治日記。おしまい。

 

特別特集。

管理リヴ様のお食事姿を見る方法!

 

ヒント↓↓↓↓

まず、自分のリヴを腹ペコにさせる。

腹ペコのまま管理リヴ様のいる、表へいく。

管理リヴ様をミラーする

自分のリヴに餌をぁげる

★詳しいやり方は    すればできるょ

★これで、管理リヴ様に迷惑をかけずにすみますよ!

勝手にあげると、迷惑がかかりますからね;(平気かもですが

ではではw


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。