So-net無料ブログ作成

アニーナさんのお説教!? [ごちゃまぜ]

昨日アニーナさんが珍しく覚醒していて、

ポッサムさんに雷をおとしていた荒らしに向かって

「やめてください」

と一発。

荒らしは「すいません;;」とたじたじ。

アニーナさんの力は凄い!

そのあと、アニーナさんはブロックパークの「おたく」に!!

ラヴォクスになってましたw

ひょんなこんなでアニーナおたくになることになってしまいました私w

 

アニーナさんからいろいろ情報ききました^^

●トークショー再来週(予定)開催

ゲストは「Kira☆さん」

突然やるかもしれないのでニュースを注意してみるようにとのこと。

●「新曲 ラブ・アフター・ラブ」バージョンアップ!?

なんだかいろいろと進化するみたいですw

よていのようですがw

 

 

今日、残念なものを目撃。。。

ぁららぁー;;

しかも80レベですよー;;

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

発見!ベストカモフラージュ [リヴリーのこととか]

みなさんにけっこうウケていただいたカモフラージュシリーズ。

こんかいは過去のカモフラージュもUPしてお届けしますね^^

ミミマキミカン!?

ん!?どこだ!?

ちょこっとメロパもおじゃましますw

くもと同化。てくてく。

はなにまぎれて!?ラヴォちゃんw


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピキーン!!(何 [リヴリーのこととか]

サーバーエラーばっかしで更新止めてました;

投稿したい記事は沢山あったのに。。。

 

これからもボチボチ更新していきます。どうぞよろしくです;

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

この前雷が凄かったですorz


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

意外と似合うぜ 島とモン

 

・・・意外と似合ってません?


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ジョロウグモが2匹一緒に来た!!?!? [ごちゃまぜ]

昨日、ありえないことが!!!!!

なんと・・・ジョロウグモが2匹一緒に島へきていたんです!(友達の

私はカキコにいったらみつけて本当にびっくりしました;;;

 

ためしに/storm ジョロウグモ をやったところ1匹だけ攻撃できました。

 

逃がしてみたら2匹一緒に逃げました。

 

 

・・・・一体なんだったんでしょう。。。。。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

こんなものつくってみましたぁ~。

メロパのおしゃべり

 

まじかよ!!即効買いに行く!(ぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、お遊びでつくってみましたアニメ。

見てみる方は続きを読んでください~^^

続きを読む


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

最近のできごと。

 

マンガ連載までいきましたか。

リヴリーアイランド。

 

おそるべし。

5年3組・・・

読んでみたいけど私の年齢的に読まないほうがいいかも。

悩み中です。

 

ピキを何も見ないで描いてみました。

いろいろ違ってます。

 

見てから描いてみました

さっきのはいろいろ間違っていたことに反省いたしました。

顔の模様が特にorz

 

 

ではでは!

最後はいろいろまちがってるてくてくの絵でしめます。

・・・・いろいろ間違ってる;;

 

 

 

orz


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりにかわいい島を見つけた。

新しい島

新しい島かわいすぎますww

GLL入りたくなりました。

カッコイイワタメ

黒いワタメってかっこいいなーって思いました。

ユンクロールの作り方

①スナイロユンクを1匹以上用意します

②/sleep

③できあがり。

撮るタイミングを変えれば耳の形を変えることもできますw

 

 

・・・・・つまんねえ。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ご無沙汰してました。

面白画像メインでやっていたこのブログですが、

ちょっとネタ探しの時間も取れないくらいになりましたので

放浪していて気づいたこと・思ったこと

自己満足ネタなどを

メモ程度に書き綴ることにいたしました。

 

今後もよろしくおねがいします。

 

*****************************************

放浪していたら面白いリヴリー達に出会いました。

双子のドッペル

この2匹とてもよく似ています。

どちらもドッペルのようです。

追跡したら島に居ましたw

デート中!?

とてもお似合いな二人に出会いました。

ほぼ原色に近いし、ラブラブでしょう?w

コンボ

プレゼント狙いでコンボしにいきました。

シークレットコンボはAPRILFOOLでした。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。