So-net無料ブログ作成

素敵なお庭&お部屋発見! [リヴリーのこととか]

こんにちはー^^

昨日、「so-netblog オリジナルスキン」で検索したら

オリジナルスキンのやり方が詳しく載ったブログをみつけて、

なんと2時間もかかってできました(汗

結果、/が1つ抜けていたのが原因だったとわかって脱力。

 

今日、メロパをやっていたらうわさの新アイテム(ガチャ)発見。

GEL・・・だったっけ?w

ジェルのような物体です。

触ると口をぉ~っというふうにあけて、光ります。

その光が空へ飛んでいくのですが、

そのあと雨をふらすのですよ!しらなかったです^^

まるでlivlyの/rainのよう。

本題にはいりますねっ(^_^.)

今日メロパとバルビで素敵な庭&部屋をみつけたのでUP。

まずはバルビから。

画像長すぎて少々切れますね;すみません;w

この龍!すごくないですか?w

体が●でできてるwマメなかたが作ったんですね。すごい^^

 

イヌにのれるように工夫されているところも発見。

重そうだな・・^^;嫌がられてるかもw

 

あと、メロパでみつけたナイスコーディネーション!

青で統一。綺麗ですw

 

昔撮影したらしいモンの写真発見。UPしときます(何故

 

ではではごきげんよう!


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

ddタイム…ではなく、アイテムタイム!? [リヴリーのこととか]

おはようございます^^*

LivlyIslandではddタイムがありますが、

私は昨日、メロメロパークでアイテムタイムに遭遇してしまいました!!;w

普通にメロパにログインし、

「あしあと」のところに見知らぬお友達がたくさんいたので

ひとりひとりまわっていたんです。

5こぐらいまわっただけで、

ピンクのイス

赤いドットのイス

青いテーブル

1ポイント(ぁ

をGET!してしまいました!∑(=Д=;;;)

自分でもびっくりです;

 

これって、アイテムタイム だったんでしょうか?w

不思議でしょうがありません^^;w

 

というわけで、イスがいっぱいになりました。

イス屋さんでもはじめられそうな勢いです(汗


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

そっくりさん? [リヴリーのこととか]

さーて、ブログも復活したことだし、

早速バリバリ更新します!(メロの健康のためにもネ☆

 

そっくりさん発見!特集

まずはこんなそっくりさんから^^

あらまwそっくりじゃないのw(おばさん口調

そして偶然とはいえども似すぎる二匹!

パークにて発見

大きさといい色といい!!

ちょっと色が違うけれど偶然としてはすごいですよね^^

 

ではではこのへんで^^

またなにか発見したら更新します


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

おひさしぶりです!

おひさしぶりです!雨水です!

ここのところごぶさたしていました;

理由等載せておきます;

興味のある方だけごらんください;

----------------------------------------------------------

今回、しずくは23~25日の間宿泊学習で

家を離れておりました。

そのため更新できなかったこと

パソコンがウイルスに感染してデーターが消えてしまい

so-netblogにログインするID・パスワードもわからなくなってしまったのです;

 

それで、ついさっきまで入れなくて、困っていました;

実はso-netblogに登録していたメールアドレス(昔使っていたもの)

を、今のメルアドに変更しておくのを忘れて、(馬鹿)

ログインができなくなってしまったのです;

 

そこで怒られるかな;と思いつつそのことをso-netさまに問い合わせてみたところ、

なんとIDを無事知ることができました。

 

so-net様、本当に感謝しています。

ありがとうございます!

 

それで、なんとかログインできました;

まったくウイルスってのは困ったものですね;

 

これからもso-net様に助けてもらったからにはそう簡単に

このブログをやめてならないと決意し、

みなさんに楽しんでもらえるようがんばります!

 

どうぞよろしくお願いします

 

読んでくださった方、

こんなに長い文章を

読んでくれて

本当にありがとうございます!


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴ界でも"巻き"がブーム!? [リヴリーのこととか]

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

ヴォルグの寝姿って、頭コリコリかいてるんですね!しらなかったですw

 

ブロックパークを放浪しているといろいろなものを見つけます。

どうやら本日は"巻き"がブームだそうで・・・

ブラドも巻いてます・・・アメノヒグラシも巻いてます・・・

 

・・・似合うな・・・。(ボソッ

 

 

みなさんもぜひ"巻き"にチャレンジしてはいかが?

 

 

 

 

 

教訓:黒いリヴリーは遊ばれる。

 

 

ところでメロパでひとつ気になったことが。

モグラさん(?)がいたりいなかったり。

これって何か秘密が・・?(無いよ。

 


nice!(27)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

サッカーしてきました。 [リヴリーのこととか]

うーん。。。

なんだかブロックパーク変わったようですね^^

なのでいってみました。

てっきり大人気(?)でリヴだらけかなーとおもいきや・・・

 

からっぽでしたorz

 

なのでひとりぼっちで撮影。

サッカーボールが大変いびつですが(泣)

クイの走り方からしてサッカーしてる感じにみえませんか?ww

 

<今日のメロパ

豆1つ

球根1つ

拾いました。

豆はたなでした。黒でした。

球根は3色チューリップでした。

最近アイテムよく落ちてますねえー。。

皆さんもこの機会にたくさんひろってくださいね^^


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんか似てませんか? [リヴリーのこととか]

なんかにてるとおもったんですよね。ふと。

メロパのこのこと

ブロパで発見。アメノヒグラシちゃん。

 

・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

似てません?(何

 

 


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

自分のメロが分裂!!!!????? [ごちゃまぜ]

本日メロメロパークは異常に重かったです(;´Д`A ```

そのためか、しずくのメロが分裂したんです;

証拠写真もありますよp(`・ω・´メ) 

自分自身と友達になるとかでちゃいましたよ!?

思い切っておくってみましたw

。。すると

やっぱり駄目だったか(ёзё)チェッ

そんなこんなな本日のメロパでした^^


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日も色々面白画像。 [リヴリーのこととか]

今日はネタがつまってますよー!たっぷりご覧あれw

まずはちょい笑ネタでw

とさかクンパちゃんw偶然撮影w

なんか可愛い( ´∀`)

そして今日も見つけましたカモフラージュ!

さてどこにいるでしょう?w

変身していたらてくてくがポッサムさんの耳をかじろうと!!(汗

なんと今朝はランプがついていませんでした!珍しい

そんなしずくはなんで朝PCできるんでしょーね?w

じつは土曜参観振り替え休日でしたw

おっとここらへんでしずくの今日のお絵かきでも。

てくてくです。似てないでしょォorz

友達の絵版つかわせてもらいました^^

こんなリヴリーいかが?↓

えー。。。次にうつりますねw

昨日ころちゃんぴけちゃんに会えましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

全種類の/giftみせてくれましたw

感激www(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆!

そして最後にカーネーションに乗ったてくてくで一旦締めましょう!

ではでは読んでくれて☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

 

 

おっとひとつわすれていたw

今日パネルに出会いましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ミドリのライオンがしずくです^^

 

ではでは一旦おしまいでーすw


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

短足ピキ!?!? [リヴリーのこととか]

今日放浪中にブロックパークでフリーズしました。

そのときにこんな写真が撮れてしまいました(゜ロ゜;)

たたた・・・短足っ!!(;´Д`A ```

 

あまりのしょぼネタにこけるピキちゃん↓

※食事のポーズです

 

そんななか、この前、友達とアジトでクラッカー連射しました

いろいろやばくなりました(;´Д`A ```

あ、ぉいらは←です。ピキになってますけどね^^

荒らし続行。。。(ぇ

荒らしまくり・・・↑

 

このあと固まって強制送還されました。みなさんはまねしないようにねw(爆


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。