So-net無料ブログ作成
検索選択

青ブラドの恋

+.゚(●´I`)b゚+.゚good afternoon♪

今日は青ブラドのラブストーリーを描いてきましたんで暇つぶしにどぞー♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日、オレの カッコイイ 写真がたーっくさん載ったHPを作ったんだ。

そのHPを大好きなあの子に1番に見せたくて、

さっそくオレは大好きなあの子の元へ向かった。

ブラド<おはよう!

ラヴォ<おはよー^^

ブラド<見せたいものがあるんだ。今から「豆」だすから、見てくんない?

ラヴォ<いいよー^^

 

そこでオレは、技「/link」をつかった。

 

 

 

 

 

ポン!

 

という音とともに、豆が現れ たァ!?

 

どどど、どこに豆出してんだオレ!!

 

 

ラヴォ<どうかしたの?

ブラド<え!?いや!なんでもないよ!!うん。

 

どうやら気づいていないよう だ!?

花咲いちゃったよ!?

 

どうしよう・・・・ もし気づいちゃったら!?

~想像~

ラヴォ<なっ!なによこれ!!!

ブラド<え、、、あ、、、その;;;

ラヴォ<ひどい!!!大ッ嫌い!!

~想像終了~

こ・・・こんなことになったら嫌だ・・・

 

ラヴォ<・・・ん?

ブラド<ギクッ

 ラヴォ<・・・!!!!!!... Σ(゚ω゚)

ブラド<Σ(-∀-;);;;;;;;;;

 

ど、、、、どうしよう!どうしよう!!!;;;

 

 

ラヴォ<わぁー!!素敵!!!

 

 

・・・・え?

 

 

 

気がつくと、オレは大好きなあの子に抱きしめられていた・・・。

 

ラヴォ<ありがとう!見せたいものって、コレだったのね!?

ブラド<え・・?あ、まあ、うん。(違うけど・・・)

 ラヴォ<こんなに素敵なものを本当にありがとう!大事にするね!

ブラド<あ、、、あはは・・・どういたしまして^^

 

お幸せに

 

**HAPPY END**

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

おまけ

地道に育ててますvByラヴォ

 

 

 

※実在のリヴリーとは無関係ですm(_ _)m


nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

初恋~ポッサムさん~

G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG|´・ω・)ノ~

 

昨日はポッサムさんが大量発生していました・・・

そこで思いついたネタ。

3日ほどかけて作ったネタができたのでUPします。

(リヴリーのことよくわかってないとわかりにくい面もあるかとおもいます;ご了承くださいー;;)

ふわふわな毛・・・

愛くるしい瞳・・・

 

僕は、ポッサムさんに、   恋をした。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

なんとかポッサムさんに振り向いてもらいたい。

そうだ!今度トークショーがあるではないか。

そのときに、覚えたての「/flower」をプレゼントしよう!

そして、練習に励む毎日・・・

 

 

 

やっと習得したピグミーはトークショーへ向かった。

ちょうど覚醒するところだったらしい。

さっそく僕は、声をかけた・・・・・。

ピグミー<ポッサムさん!!!

 

返事がない。これから覚醒するところなのだろうか?

しばらくして、ポッサムさんがしゃべりはじめた。覚醒したのだ!

 

 

ポッサム<こんにちは。皆さん^^

ポッサム<時間が来たので、トークショーをはじめたいとおもいます♪

そう言って、ポッサムさんはぴょんっと元気よく飛び跳ねた。

周りに居たみんな<わー!!!キャー!!!

むぎゅっ

・・・・・。

あのー・・・・・。

 

・・・・・・・・・・。

・・・・ぐっ・・・・・。重いっ;

せ、せめて・・・/flowerだけでも・・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

/flower!!!

 

 

一面に花が咲いた。やった。やったぞ。

 

パキケ<だれー!?花だしたのー!

クンパ<花重ッー!!

クイ</windしよーぜ/wind!!!

パキケ<おっけー。

 

/wind!

 

クイ<あり~^^

クンパ<ナイス☆

 

そして、ただ立ち尽くす僕が居た。

 

 

僕の恋は、花とともに消え去った・・・・・。


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

6月のジューンブライド。

shizuku さんからの嬉しいコメント(名前公開すいません(o_ _)o;;;;

>ミミマキムクネバージョンも見たいな~♪

・・・というワケで。

 

 

耳ネタミミマキバージョンいきまっす!( ´艸`)

6月のジューンブライド・・・ってよく言いますよね。

kisslivlyスタジオでもワタナベフラワーの「ビバ結婚」が

流れているときがあります♪

 

<<舞台裏>>

ミミマキ<あー。すっきりした。ムレるのよね。これ。

目撃者(オーガ)<・・・・!!!(声になってない

 

 

こんなくだらない2コママンガ作成中に飽きた自分がいます。

挫折時↓

・・・何コレ。

 

ちなみに前回の耳ネタ。

ピキ的オシャレのつもりらしいです。

使いまわし画像ですんまセン   ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーのプロポーズ法・・・。

こんにちは^^

最近穏やかな毎日なためあまりリヴ界でのネタがないのでここのところは

イラストでしのいでますww

私はリアルにリヴリーを描くのが苦手なのでかなりオリジナルにしてますが^^;;

←かなりオリジナル・・・

で、思ったんですけど。

リヴリーがプロポーズしたら・・・・。。。。

 

お食事中の方注意です(笑

パキケ<まあ!素敵!

ピグミー<今日朝一番に出たヤツだけどね☆

パキケ<・・・。

・・・100dd!

 

・・・リヴリーって・・・。


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

女の子は時間がかかるものですよね。(多分

パキケ<オシャレには時間がかかるのよねぇ。

ピグ<・・・全部一緒じゃ・・・。

パキケの後姿が微妙かしら?(汗

ピキ<オシャレには時間が・・・。

ピグ<・・・。

これはないか。うん。


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

*オリジナルスキン変更*


スキン変更しましたー^^
サッカーブームに便乗しちゃいました。
オーストラリアとの戦いでは敗れてしまいましたが
クロアチアとは、どうなるのでしょうね?
そうそう、今日でテストおわりなのですよ。
万々歳です!!(わーい
でもでもあさって漢検です。

がんばってきます。ニッポン応援する前に自分が一番がんばらなきゃいけないような気がするしずくでした。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

理科リヴリー

理科の時間にふとおもいつきました。

ケータイからの投稿です^^

プリントの裏にらくがきするなんて私はどれだけヒマなんだ・・・(汗


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

いざとなったらネットペットは何をしてくれるのだろうか(検証)

テストのため更新しないでおいたら

メロがまったく育ってないのですこしブログ更新することにする。

リヴリーに質問をしてみる。

教訓:リヴリーは役に立たない。(おそらくしずくの子だけ)

教訓:メロも役に立たない。(おそらくしずくの子だけ)

 

 

・・・・実話です。⇒

 

追記。

バルビレッジにも協力をたのむことにしました。

 

私は本当に3匹の飼い主なのだろうか・・・・


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

メロメロパークでびっくり!4連発 [リヴリーのこととか]

なっなっ・・・・

 

なにこれ!?!?!!?というものを発見いたしましたので4連発行きます。

 

マニアーーーーーーーー!?

ひっ光ってるーーーーーー!?

誰ーーーーーーーーーーーー!?

窓無いよーーーーーーーー!??!

 

 

・・・はぁはぁ(-∀-;)

みっ。。。。みなさんはどうおもいました?orz


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちょっと可愛いマウンテンピグミー。 [リヴリーのこととか]

(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

今日は黒バニーちゃんを発見しました(ぇ

なので早速スカウトしました(何で

こちらでーす!

かぁわぃぃぃでしょぉぉうぉ(五月蝿い

ちょっとダンディーなとこは気にしないでd(ゝC_・o)йё(気にする

このこと話したぁーいwって人、ぜひ当店まで(何処

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

どこかの会社の方なのかしらん?なリヴちゃん発見Σ(-∀-;)

「ミミマキ印の●●」とかいうお店やってそうですねっw

素敵なイレズミです(ぇ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

トビネに囲まれた今日。

てくてくにもモテ期到来なのでしょうか?(葉

でもトビネだけか・・・orz

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

どーでもいいことなんだけど・・・なコーナー

(適当に読み飛ばしましょう)

久々に力入れて描いたイラストです。

テスト前なのに何やってんだろ自分( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日のメロメロパァク

・・・・・・・。

 

 

 

 

「え」要らない!!

「え」要らない!!

「え」要らない!!

「え」要らない!!

 

・・・失礼しました。

↓では最後にサービスショット(もういい


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。