So-net無料ブログ作成

ケマリで1000ddゲット!?

こんにちは。てくてくです。

今日はGLL城でのミニリヴリーゲームのお話でもしましょうか。

GLLにはいって、真っ先に向かったのはお城。

そこで緑色のケマリをみつけました。

ドアにかくれているのでつんつんしてみました。

すると。。。

 

思いがけないおこづかいをいただきました。

 

おしまい

↑ケマリに似てません?w


nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

クロモチダルマ。 [リヴリーのこととか]

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

ヤミショップの商品がマイショップででるのを楽しみにしてたてくはガッカリ。

マイショップでは販売できない   そんなぁー・・・

そういえば、クロバナナピールがでたってことは・・・

クロモチダルマ。(画・雨水)

 

 

・・・期待してイイデスカ!?

それとも耳までブラック?

・・・・・・・。

 

かわいげがない!!(泣

 

 

そんなてくのバイレコ。

 

 

誰がなんと言おうがこれはお茶のシミです。

 

 

((18:41追記))

あと思ったんですが・・・

進化しちゃったのかなぁ・・・って。

 

((18:46追記))

 

こんなのもほしいなぁ・・・

クロムシクイ、クロムシは食べなさそう。


nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

限定リヴリー3匹の正体。 [ごちゃまぜ]

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

実は誰もが知っていたみたいです。

限定リヴリーの正体。

この3匹にそっくりのようですね^^

 

↓ほら、似てません?

 

楽しみですw


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー不具合解消★ [リヴリーのこととか]

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

リヴの不具合、戻りましたね^^ヨカッタヨカッタ

昨日のパーク建設予定地ブルー。↓

ローズウッドがいないヨ!


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

昨日は花火。

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

ご無沙汰してました。すいませぬ(ノω・、)

昨日は花火でした。

ラブラブさんが多かったです・・・アハハ・・・

リヴ内でも花火があったらラブラブさんだらけなのかしら・・・

/fire で花火大会でも開きたいですね。

お友達のホオベニさんを描くことになりました。

ホオベニさんのしゃべっているときのこの表情が好きです^^

 

メロパでいろいろ・・・

 

ヒッキーマッキーの居るおうちへお邪魔しました。

やどかりみたいなてくてく・・。

寝っ屁か!?

 

 

 

ではでは ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

亡くなったリヴをよみがえらせよう!? [リヴリーのこととか]

リヴを戦死させてしまった・・・

もう一度会いたい・・・

そんな貴方にご朗報(?)

 

私はもう3匹も亡くしているのですが、

過去のリヴたちはほとんど写真をとっておらず。。。;

なので、カラーチェンジャーという機能のある島で

やらせてもらいました。亡くなったリヴよみがえらせ企画!(?)

初代ミミマキちゃん。

2匹目・・・だが1代目「てくてくw」

3匹目・・・だが2代目「てくてくw」

・・・とこのように、

カラーチェンジャーにはこんな使い方もあります♪^^

ぜひお試しを!懐かしい気分になれますよ!

 

取り急ぎ記事失礼しましたーー;


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

商売って怖いネNo.1 [リヴリーのこととか]

暑い日が続きますねー・・・

バテてるあなたにひんやりと・・・。リヴリーホラー小説をプレゼント☆

実話です(^v^○

商売って怖いネNo.1

~島主の呪い~

マイショップ宣伝パークの掲示板で目についた宣伝があったので行ってみる。

ずいぶんと話しかけてくる島主さんで、

何か話さなきゃなぁ・・と思ってしまい、

「あ。WGPミニがある!」な~んて言ってしまった私。

「いかがですか?相場より安いですよ。」島主はこう問いかける。

見れば800dd。

確かに安いのかもしれないけれど突然そんなにddは使えないなあと思い、

「ちょっと放浪して他の見てきます。」といってその場を去った。

 

しかし放浪しても800ddより安いところは無かった。

でもまだ放浪してちょっとしか、たっていないしな・・・と思い、

放浪を続けていると、なんだかさっきから同じようなリヴがついてくる。

 

よくみれば、さっきの島主さんではないか。

私はすこし怖かった。なんなんだろう。追跡?無断追跡って、あまり良いことじゃないと思うなあ・・

などと考えながら、次の島で私は止まった。

「あの・・・なんですか?」問いかけてみた。

「どうですか?」島主は答えず質問してきた。

「あ、もうすこし放浪してから決めるんで;では;」急いで言った。

早く逃げたい。その思いでいっぱいだった。

「じゃあ・・・私もいっしょに放浪します。」

「え・・?」

追跡で。」

・・・!?そそそそんなっ;;もし見つからなかったら強制的に買わせるつもりなのだろうか・・・;;

なんだか、怖い。そうだ。ここは思い切って、言わなくちゃ・・・

そう思った私はビシっと言うことにした。

「あの、追跡はやめてほしいです。」

「そうですか」

「はい」

またもやキッパリと言ってみた。

しかし・・・

「じゃあ島で待ってるんで」

そう言って島主は去った。

「え!?」

私が驚いたときには、島主はもう居なかった。

・・・・。

正直、困った。

 

しかし、しょうがないので、少し不安だったが放浪を続けることにした。

しばらくすると、555ddで売っているではないか!

私はそれを購入し、島へ戻った。

ランプが点いていた。

予想はしていたけど、さっきの島主だった。

((まだ居たのか・・・))

内心、不思議だった。あれから30分近くたっているのに・・・。

「どうですか?」

お決まりの質問をまたする島主。

「あ・・いや、あの・・・売ってたんで・・・;555ddで;」

「そうですか」

「はい」

「では」

そういって島主は消えた。

なんだか怖かったけれど、無事に済んでよかった。

商売って怖いなあ・・・と思った。

その後設置してみたがあまりてくには合わなかったので777ddで売ってみた。

あっという間に売れた。

222dd儲かったけれど・・・

なんだ、こんなに合わないんだったらあんな島主にかかわらなきゃ良かった;

 

そう思いながら、222ddをにぎりしめ、ケセパを買いに行くてくてくであった。

(( つづく ))


nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

ビバ老化

アイコン変えました。

老化 プラステリン使用。

これからも微妙に変えていくので変えるたび反応してくれるとうれしいです

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

 

擬人化絵をたーんといただきましたのでとてもうれしい雨水です。

許可が降り次第この記事に貼り付けますので^^

 

 

メロも老けました(違

ししゅんきになったみたいです^^♪

てくとおんなじ青でうれしいですw

ヨカッタヨカッタ


nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

45レベで変身のできるリヴリー。 [リヴリーのこととか]

普通「変身」を覚えるのは46レベですが、

知り合いのリヴちゃんが45レベで変身できた写真をくれましたので

UPします^^(昔のですがw(殴

コレ原型。

クイに変身してくれました^^(ワーイ

 

ネ!45レベでしょう!?

餌でレベルUPすると変わらないみたいですねえ~^^

不思議ww

 

最後にちょっと無茶したときの写真をおいて逃げることにします。

包帯の上にバンソコ・・・(てく変身中)

 

 

あー・・・ちとメロの元気が危なかったので取り急ぎこんな記事ですみませんでした;新ネタは考えているのですが・・・ソネブロが重く更新できずorz

いつかきっと!w

そんななか100レベになったんですがUPできなかったです;;;(重くて

やっとUP。

これからも元気でよろしく。てくてく。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

大変なことに気づいた。

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

今こんな感じのてくてくです。

いぬかきしてよ・・・。(ぇ

 

 

ところで。イマイチ気に入らないプラステリンでしたが、

ますます大変なことに気づいたんです。

下を見てくだされ・・・。

 

 

 

<<昔の擬人化。>>

(dd大好きてくてくちゃん(謎))

 

 

今。

 

 

 

そう、

擬人化できない!!!

 

だれかに素敵な擬人化を描いてもらうのが大好きな雨水・・・。

これは悲しい・・・。

 

 

あ、もしプラステリン使用てくてく擬人化

描いてくれる方いたらお願いします(ぇ

 

 

((追記))えっと、プラステリン後のおじいさんな擬人化(笑)が描けないだけです;

特に普通の擬人化が描けない訳ではないのです・・・

みなさん文章がイマイチわからなかったようで;ごめんなさい;


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。