So-net無料ブログ作成

来ちゃったよ来ちゃったよ回されたーよ

あ、そうそう。てくてくは今ホテル暮らしですd(・ω・)

麻倉 鬼羅ツンが強制的にバトン回してきたんで書きます(ぇ

続きを読む


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

アニーナさんにインタビュー「ポッサムさんのマイクの値段」 [リヴリーのこととか]

こんにちは。おひさしぶりです。

宿題が終わらずひいひぃいってる雨水です。

ついさっきポッサムさんが覚醒したのですが、

なぜかアニーナさん、「ツッコミモード」でして。。。

 

No.1

皆>ポッサムさんだー

ある人>オポッサムさんだー

アニーナ>オポッサムではないですよ

雨水>(´゚ω゚):;*.':;

ある人>あ!冗談ですorz

 

No.2

雨水>そのマイク下さいw

アニーナ>500万円です

雨水>(´゚ω゚):;*.':;

皆>高っ!

雨水>無理っすorz

 

No.3

ある人>ミラーされるの嫌ですか?

アニーナ>いやです

雨水>(´゚ω゚):;*.':;

ある人>ごめんなさい;

皆>なんでー?

アニーナ>まぎらわしいから

雨水>(´゚ω゚):;*.':;

 

 

No.4

雨水>あの、さっきから笑わされてばっかなんですけどw

アニーナ>あごがはずれるよ

雨水>!!!(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;

 

とても素敵なポッサムさん・アニーナさんでしたw(笑


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

**あなたの夏休みクイズ**

こんばんは。

終わらない宿題

あきらめる宿題

トランシロンカードの誘惑

バグでプカポンGET

ショウジョウダルマに惚れる。

 

この夏休み、いろいろなことがありましたが、

みなさんはどれにあてはまりましたか?(わたしはもちろん全てにあてはまりましたw)

当てはまる数が多いほど、雨水の夏休みとにてるってことですね。(くだらない

ではでは

<諸君、残りの夏休みもがんばれ。

ちなみに、宿題終わってる人は例外。(ぁ


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

おかえり、ミューミューさん。 [ごちゃまぜ]

明日かえってくるのですねw

たのしみですw

今日、ショウジョウダルマの人を見つけました。

うらやましいなあ。。。

バイレコには「やったー!」の文字が・・・w

素直でいいっすねw

ちなみにスキン変えました。誰も気づかないかも・・w

ではw


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

旅行中、貴方のリヴは・・・?

夏休みですねー。
お盆などでリヴを放置したりしてません?
そんなリヴの心境・・・

トイレができず困るリヴ。

そこへだれかが・・・

なんと愛しのパキケちゃん。

輝くdd。152dd(大便!)

どうしたパキケ!!

 

 

 

 

どういう感性してんでしょうかね。パキケちゃん。


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

初恋~ミューミュー~

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

管理リヴに恋しちゃった。シリーズこっそり第2弾

「ミューミュー編」です^w^

名:ピパ 性:♀ 種:クイ 好:ミューミュー

趣味:リヴリーアイランド(島主:ミューミュー)に通うこと

 

という毎日を過ごしているピパ(とミューミュー。)

しかしある日突然

 

 

 

 

 

 

 

島でなき続けるピパ

海ができそうだネ★(殴

 

 

でも、ミューミューがポストペットに行ってしまったのは、ピパのせいかもね。

逃。

今では結構楽しく、やってるよ。

 

 

 

初恋はかなわないもの。

 

 

 

 

 

ちなみに第1弾「初恋~ポッサムさん~」

http://blog.so-net.ne.jp/bousi/2006-06-23


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

お腹の空く島。 [リヴリーのこととか]

こんにちはー。

バグイベントでいろいろありましたねえ・・。

ちゃっかり参加できた雨水です。

島コロコロ変えるのはなかなか面白いですね。

島⇒http://blog.so-net.ne.jp/bousi/archive/c231478

それにしてもプカポンなんて/shopで放浪すると

だれもが持ってますね。ビックリビックリ。

モチダルマ置いとくと人が5分に1人きますね。ビックリビックリ。

バグ後、リヴ生活が変わったような気がする雨水でした。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

かわいいミュラー博士。 [ごちゃまぜ]

どうやらこんなふうになるもよう

こんな画像入手

 

楽しみですねえー^^

どうやら赤と白だそうw

 

グリンの丘はこんなふうになるのですねえ^^


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

◆夏休みnice!アイコンコンテスト◆

突然ですが・・・

勝手に

夏休み

nice!アイコンコンテスト開催!!

 

しようかなと・・w

興味を持っていただいたら下をお読みくださいませ^^

お気軽に参加してくださいませ^^

 nice!アイコンコンテストとは?

nice!アイコンとは、(雨水命名(笑))

↑このアイコンのことです。(・・・というかプロフィール画像ですね^^)

ステキなアイコンが多いので、このコンテストをやってみたいなーと思いましたw

「リヴリー」のアイコンのみ参加できます^^

このコンテストのためにと力を入れなくても、そのままでいいのでw 

リヴリーの写真でも、イラストでもOKですw

雨水は意外性のあるもの大好きですw(ぁ

参加方法

この記事にコメントするだけでOKです^^(nice!は任意でv

コメント内容は特にきまりはないですが、

書くことがなかったら空白でもいいですw

注意

・リヴリーの画像のみしか受け付けません。

・締め切りは8月28日です^^

・期間中は画像を変更しないようお願いいたします<(_ _)>

 

ステキなアイコンが見られるといいな~と思っています^v^

なにか疑問があればコメントでどうぞー!


nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

アイテム「ダークさんの糸風船」 [リヴリーのこととか]

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

アイテムレイアウト可能になりましたねー^^すごくうれしいです。

今の島、こんなかんじです。

ハナアルキに変身してますがねw

 

 

 

拡大

設置して自分でも驚きましたw

この風船、くもの糸(?)と同化するんですw

 

 

************************

最近時間がないため今までコメントとniceくれたかたには

niceのみでの返信をいたしました。

大変申し訳ございません;

後日コメントにうかがいますm(_ _)m


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。