So-net無料ブログ作成
検索選択

ラジオ53ddの謎。 [リヴリーのこととか]

こんにちはー久しぶりな更新ですいません(。´Д⊂)

アイテムにラジオってありますよね。53ddのアレですよ。

これってなんで53ddなんだろう・・・

前からちびちび思ってた疑問です。

ちょっと考えてみることにしました。

 

53dd

53

 

53

5 3

ご    み

 

・・・・。

 

 

・・・ゴミ!?

 

ら・・・ラジオってゴミなの!?

キスリヴで使った廃材で作ったとか!?(ぇ

 

やー。いろいろショックですね。はい。


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

niceアイコンコンテスト結果発表

結果発表!

わー;

遅れてすいませんでした;

一時期アイコンが見れなくなってしまって;(so-netさんのトラブルでしょうか?

集計が遅れました;(言い訳?

 

なので本日審査いたしましたー;

応募した当時とアイコンが違う方、ごめんなさいです;

 

最優秀賞

PEROcandy

インパクトのあるアイコンで、

手作りなところが又素晴らしかったですw

優秀賞

リーリー

シンプルながらにも色使いが綺麗で

リヴちゃんの可愛さも引き立てられていましたw

てく賞

maco

 よくみるととっても凝っていて驚きました!

可愛いドット調のアイコンが素敵でしたw

 

 

みなさんおうぼありがとうございました♪

<たまたま3人ともラヴォクス入ってるのに今気づきましたw単なる偶然ですがびっくりですねw(笑>


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーの三不思議。(少

最近、リヴリーで思うことがある。

 

 

バナナピール、

島に置きっぱなしの方、

リヴが転んだりしないのだろうか。

 

モチダルマ、

あの美味しそうな身なりから

リヴリーに食べられてしまう事はないのだろうか。

 

プカポン、

ゲッコウヤグラと共に暮らして、

絡まる事はないのだろうか。

 

 

これらの事は、若葉パークでも教えてくれない。

リヴリーの三不思議である。(マテ


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝探しの宝は・・・!?

12日からGLL城で宝探し。

なにがでるんでしょうねw

ハズレでかなりてこずりそうだ∑(ノ´ v`*)

 

絶対宝のありかをddで売るヤツとか出そうww(ぁ

 

最後の日にはミニリヴが出るときいたのですが、

うそかほんとかは別として、勝手に妄想しときます。(蹴

赤バナピ青バナピ。

ソネさんはバナピがすきそうだから・・(ぇ

黒むしくい(ただ欲しいだけ

黒ムシだけ食べないんだよ!!嗚呼欲しいww(ぁ

 

☆おまけ

紳士的なこいのぼりグッピー


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ソミドくんがIN♪ [リヴリーのこととか]

こんにちはー

今日、15:00ごろソミドくんを白くしたいなーと友達と立ち寄ったら(ぇ

掲示板にソミドくんの書き込みがあったので

「ソミドくんINしてるかも」とつぶやくと・・

「みつかっちゃったー」とソミドくんw

可愛かった+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚(ぁ

最後にまたきてねーとソミドくんw

ヘンプクに変身してくれましたw

 

しかしちょうどこの時間、

ソミドくんの島でdd撒きするなどのガセネタが出回っていて大変でした;

ソミドくんがINしたときにピグミーが「/teach」連打ですごく迷惑でした;

せっかくのソミドくんとのお話もぜんぜんできなかった;

最近ホントリヴの低年齢化(?)が目立ちますねー;

************

今日のそっくりさん

偶然居合わせたお二人。

微妙に色が違うかな?

 

 

レイアウトコンテスト、参加しましたか?

雨水は自信ないけどもこっそりと・・・

シンプルすぎた気がしますが気にしません(蹴

 

今月のアイテム・アイランドかわいいですね!!!

新聞紙大好き!!

では明日もテストなのでーwノシ


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏休み、どうでした?

やばいですネタ切れ雨水です。

ああイッカクになりたい・・しかしクイも捨てがたい。

やっぱりクイが好き!な雨水です。

明日テストだったりしますw

ところで皆さん夏休みどうでした?

こんなことになりませんでした?

(てかピキってもとから太ってみえru(殴Byポッサム

 

夏祭りには行きました?え?彼氏彼女といった?あっそ(ぁ

夏祭りでお面は買いましたか?

モモのを買えたら博士とおそろいだネw

 

懐かしきまゆげアリ時代。

 

んではたいさーん!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

doodooであそぶ [リヴリーのこととか]

こんにちは(´∀`*)
更新停滞雨水です!(何
この前ddで遊んでたとき(暇そうだな・・)の写真を載せますw

ハート!!

LOVE!!

結構大変でしたよーorz
「LOVE」のほうは途中でdd落とせなくなったんで
Eだけ合成ですがw
べっ・・・べつにボンビーなわけではなく量が!!ね!!
20しか落とせないしっ!(うわ必死だよこの人

ではではポッサムスマイルで退散します=3

(謎


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

バグをふり返れ。 [リヴリーのこととか]

あー・・・ネタ切れキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!
って感じですorz
ファイルあさったら出てきたんでバグんときの写真でも。
メンテ前に、アイテム消えてもいいから記念写真をば・・
と思って撮っておいた無駄な写真です。

ツリーとプカポンと氷の柵はバグで購入。
雪景色とツリー島は自腹。(痛
イッカクフェレルはトランシロンカードではなくただの変身でございます。(悲
ムシクイは友人から1ddにてゆずっていただきました。

ロイプリゲッチュの友達の島の写真まで出てきたのであっぷ。

ロイプリとモチはバグだそうです。

今も消えてません。よかったですねえ・・・
そういえばバグ後の長いメンテでは、終わるまで徹夜でPCのまえではってました(ぁ
当然、親に怒られましたよ(・v・)b

23:30まで起きてたとか∑(ノ´ v`*)ペシ
ああ・・・懐かしき思い出。
みなさんはバグで買ったものありますか?


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。