So-net無料ブログ作成

もう少し(′Å’)ъ [From携帯]

もう少しでメロ度が1000に!!!!!
がんばるぞ.。゜+.(^∀^).+゜。.


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

新曲 [From携帯]

kira☆さんの新曲(′Å’)ъ
むっちゃうれしーす☆
シンデレラ も良い曲です☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

追伸

最近更新おろそかなんでケータイから書くことにしますvどうぞよろしく^^


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぽ・・ポッサムさ・・ [リヴリーのこととか]

ハロウィン、去年はミミマキで過ごしたんですが・・・

いやー・・そのときリヴリーの楽しさに全く気づいておらず、

全く世話してなかったんですよねー・・・ごめんよミミマキorz

 

てなわけで2回目だけど体験するのは初めてなハロウィンですw

マダラカガ、とっても可愛いですね!!動きが早いですねww

怪物の森ではしょっちゅうスリープしなきゃいけないほどでしたw(どんな

 

一番気に入った変化は

アジトですーww(って一部分だけですけどw

テン子もいっしょですw

 

そんでもっていちばんびっくりしたのは

ポッサムさん!!(ぁ、てくの耳がっ

 

だって・・・

カボチャンの飾りが!!はっ・・鼻の穴に!!!

 

 

 

 

 

 

 

ポッサムさぁああ;;orz


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

第12回 [nice!]でプレゼント!のオマケ! [ごちゃまぜ]

やっとUPできましたww

ケータイからなのでタテ向きですいません;

詳しいことは後で追記しますン


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

なっ・・ナンジャコリャァァァァ [リヴリーのこととか]

友達のブログにいってメロを覗く。

∑(( ´∀`))<wao)

なんすかコレ!新キャラかと思いましたよor2

おちゃめなメロちゃんったらもぅ(・∀<)ノシバンバン

 

**れいあうとこんてすと**

こんなモン応募しちゃいましたぁはは(狂

やー。この島どう見てもイナバウアーにしかみえnえらい曲がってるなーとしか思えなかったので

ハロウィン③兄弟(?)の重みで曲がったことに(゚∀゚)b^★

あひゃh(狂

 

 

あ、ポスター画像はまたあしt(ぇ

 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

[nice!]でプレゼント当選! [ごちゃまぜ]

第12回 [nice!]でプレゼント!

当たっちゃいました。ビックリ・・・w

(写真は「リヴリー総合研究所」スタッフ日記様から引用させていただきましたor2)

凄く可愛かったです!!

しかも「ちょっとしたおまけもつける予定」とのことでしたが、

おまけってなんだったんだろう?ときになっていた方もいたのではないでしょうかw

 

リヴリーのポスターでしたよww

さっそくお部屋にペタペタする予定ですww

今度ポスター画像UPしますわwwではではっ!!

 

So-net様、ありがとうございました★


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

メロの改名。 [リヴリーのこととか]

こんばんは。ご無沙汰しています。雨水です。

最近、私の怖いものが1つ増えました。
何だと思います?
リヴリー?いや、リヴリーなんてまだかわいいもんですよ。

・・・・雨水の怖いもの。そう、メロです。

とととくにうちの子がすっごく怖いんですわ!!
だから、今回改名しちゃいました。

「Grim」に。

辞書で調べたらどうやら「態度・見た目が怖い」って意味だそうなので。(激しくアバウト

 

その、怖さをぜひ皆さんも味わってみちゃってください。(ぇえ

てくてく、今日の用語集(ぇ

何にだよ。俺か?
ああ、いつでもかかってきな。
コテンパンにやられてやるから。(弱

ええー∑(゚Д゚)なんだなんだこのつぶやきが怖いいいイ(ぇ

いや、遠慮しときますう。

だってあなたと宝探しなんてしたらいつスキをみられて背後から狙われることか・・(考えすぎ

ホラホラまた来たよつぶやきいぃいぃいぃいいい(恐

なっなんだその「ようっ!姉ちゃん。今ヒマー?よかったら俺等と遊ばない?」的なノリはあああああ!!!!!(ぇ

 

はっ!!!

よくみたら。。。。

目線の先は

カタチュムリ!!?!?!?(狂

あわわ!!ここ、恋か!!(ぇ

カタツムリ南無~(ぁ

 

しかもGrimは・・・

怖いだけじゃないんです・・・or2

そう、下品。

 だいべんの時点で下品なのにだすの?を3連呼。うるさいったら;;

しかもその後

・・・グホォおぉyひゃしふぁぁああdffs!(大丈夫かオイ

放糞6連発

放屁4連発ですよ!?異常ですわああ!!(ぁ

 

・・・とか思ってたら。

ここっコイツ!!!

人のせいにしやがった

あーこういう腹黒いトコが怖いんです。

Grimは、下品(GEHIN)のGも入ってるし、丁度良い名前だわv(酷い飼い主

そこで、この怖さはうちのメロだけなのか?と思い友達のところへ。

・・・・・怖ええ。(特に「うふふっ」が。

しかもしかも!!!!!

キタよ放屁!!!!!!!!

これこそ腹黒の証拠(待

 

 

あわわ;;友達まで怖いのかor2

メロ全般怖いのかなァ;;

貴方のお家のメロはどうですか?v

 

ところで。

家に帰ったら久しぶりに お豆 発見!!!!

ルンルンしている飼い主をみて、メロが一言。

 

・・・(゚∀゚)"ピタッ

 

・・・ああそうですかたまたまですかっっっ!!!!(涙

あは。もうメロきらーいっぷんっ(ぇ

 

 

・・・とかいいつつやっぱ可愛さにノックアウト!

怖いけど何とか仲良くすごすわ!よろしくねGrim!

 

・・・・・・超加工。(虚

あはっあははっ!!(狂

 

ところで。

セルフィちゃんも設置してみましたw

かのんっていいます!

この子ならGrimとはちがって

きっといい子だわーww期待期待ww

 

ではっ=3

 

 

 

 

 

 

・・・(゚Д゚)


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

潰れるGLL城。 [リヴリーのこととか]

宝探しのときに撮りためた写真たち。

ネタバレしてしまうのではないかとため込んでましたが

宝探し終わったんで貼り付けときます。

みなさんはすでに全部見覚えあると思いますがねw

サイズまちまちでごめんなさい;

小瓶は撮り忘れましたっ(゚∀゚)

 

 

・・・で、宝探しで思ったこと。

 

「城、潰れそう。」

 

 

 

・・・(゚∀゚)

 

リヴリーって移動する時・・・

びよよよよよよ~~~~~ん

 

・・・ですよねっ(゚∀゚)b(ぇ

宝探しの時、みんなドンドコ(?)移動するじゃないですか。

それ見て思ったんです。

 

↑・・・こんな感じを想像してしまったんです。

 

地下とかとっくに潰れてるんじゃないかと思いました。(ぁ

 

●オマケ●サービスショット

(・・・いらねっw

 

●オマケ2●昔の画像発掘。(友達)

ヤミショップでこんなの出てもいいよねー。

「懐くテントウムシ2」 2500Ym[非売品]


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぺったんこ★ [リヴリーのこととか]

またまたご無沙汰です。

niceとコメント返せてなくてホントすいませんor2

せめてniceだけでも押して回りますA(・へ・;)

 

★今日、目撃しちゃいました

 

・・・!!!

∑立体感無い!!

床の模様だったんだね!!(ノ∀゚)

★てんとうむし

コノ前ヤミーを購入してしまいました///(初!!

テントウムシの帽子・・いや相棒を買いましたw(自称相棒

名前もつけましたよ(゚∀゚)♪

テン子ですっ!!

 

・・・っていったら笑われましたor2

なんで?・゚・(ノ∀`;)・゚・


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。