So-net無料ブログ作成

どなたかきづきました?w [リヴリーのこととか]

・・・これケマリですw(ぁ

 

顔面に怪我!ってのがケマリの法則だったんですが・・(違

 

なんとこんかい

何気なく顔面怪我じゃなくなってます!!

 

 

ソネさん、いじくったんでしょうか(゚∀゚)?

すごく微妙なところをまた( ´艸`)

苦情でもきたんでしょうかねえ?(゚∀゚)


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

憧れのプレゼント [リヴリーのこととか]

やー。

3周年イベントでまさか技が全部でるとは!!

びっくりです(゚∀゚;;)

 

それに宝探しみたいに6つのタダアイテムが!(ぇ

しかもスノーグローブ!!なんですかあれなんですか!

動くし!透けてるし!可愛いし!あ、あのGLL城のミニリヴっぽいのついてるし!!・・・それとも火の間のミニリヴかな(゚∀゚//);;

どっちにしろ雨水のハートをつかんで離しませんv可愛すぎますわw

しかし島に合わず保管中。

それにしてもクリスマスツリーGは面白い格好してますぬww

理科の実験みたいなw(ぇ

 

とととにかく雨水のずっと憧れだった「プレゼント」が覚えられて幸せでした!!

あれ、何時でも見てたかったんですよw

でもあんまり公開してくれる方いなかったのでたまに見かけては感激してましたv

やーそれがいま自分ですきなだけできるんですもんね!これほどの幸せはないですwとにもかくにもハートが好きです!たまらなくwアジトで連打するのが趣味になりそうですw(どんだけ

あとあと!音が素敵な(ぇ)「恋の矢」!!

もーwこの音最高ですぬw

 

そして新技「治療」はあんまり使えそうも無いですぬw

だって疲れちゃうし(゚∀゚;)

しかも自分にできないし(゚∀゚;)

相手にやってもらうとなるとそうとう仲の良い方でないと了解してもらえないぽいです(゚∀゚;)ddとか払えと言われる始末(;*;)

新島、カラフルでしたーw典型的な庭ですねーw(酷

なんでもとからでてなかったんだろw

宝探しは疲れましたわ(゚∀゚;;)ヒント無しはキツいですね;

地下一生懸命探したのに・゚・(ノ∀`;)・゚・ (死


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

(`皿´#) [From携帯]

みなさん!(ぇ。
あのにっくき蚊が!!!
このさンむゥい中でまァァァだ生きてたんですよ!
むかつくわー(`皿´#)
さっさと絶滅しちゃいなサイ!!)`ε´(

しかもしろかった!きもかった!(*_*)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

(′Å’)ъ [From携帯]

テストおわた!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ごきげんよう(°∀°) [From携帯]

こちらただいま勉強中どすぅ(ノ_・。)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

てすと。 [From携帯]

きょーのてすとは

英語と社会と技術と家庭科ですたっ^^^^^^^^^^

 

 

死んだ・・・(;∀;b


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー依存症 [From携帯]

テスト1日前なのです!(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;;;;;)

 

 

・・・がっ。。んばるorz


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ひとりだち [リヴリーのこととか]

こんばんは。ひさしぶりですね!パソコからかくのはw

なんとメロがついにひとりだちを!!!

楽しみにしていた変化ですが。。。

ででーん!!!

一番なってほしかったバニーちゃん(゚∀゚*)(ぇ

めちゃめちゃうれしいんすけど!!w

だってだって何処となく似てません!?

我が家の愛犬てくてくと。

 

にて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(重度の)親バカみたいです☆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぬはあ… [From携帯]

明後日テスト(ノ_・。)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ちなみに [From携帯]

今の待ち受け。

阿呆ですか僕は。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。