So-net無料ブログ作成
検索選択

宝くじ「00000」 [ごちゃまぜ]

宝くじを調子に乗って700枚ほど買ってしまいました・・・。
500枚以下に抑えようと思ったのに・・(馬鹿

多分ハズれます。痛いなァ(ノ∀゚)
でもでも、記念にこんなくじを買えたのでよかったですv

00000と99999^^

もうこれ買えただけでよかったってことで、終わってください(ぇ


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

ダンシングピグミー。 [リヴリーのこととか]

おはようございます^^
プレゼントの話で持ちきりなところを、別の話題で失礼しますv
面白いサイトで作ってきました。

遊んでみてくださいね^^


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

ダークさんと引渡し所で遊ぶ♪(怪 [リヴリーのこととか]

こんちくわ!朝からリヴリーやって元気ハツラツオフコースな雨水さんですよおおお!!(意味不
今日気づいたんですけど、(遅
引渡し所、カワーーーーーーーー!!!(´゚ω゚):;*.':;

なんか右側キレちゃったけどもーめっさ可愛い鼻血モンですよ!!(ぇ
去年のクリスマス、軽くリヴ離れして(たっけ・・・?)て、
ちょびっと引渡し所に寄った時にこの落書き風味なトコに惹かれたので、今年もあるのかなー?とひそかに楽しみにしてました(゚艸゚*)
さてさて
ベイビーたん(?)が動かせるようになってるので

こりゃーもう遊ぶしかないな。と。(何

てなわけで

着せ替え遊び7連発~(パフパフー(殴

↑毒々しい色にしてみたお(`u´*)b

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

エントリーナンバー1

「なっなんだアレは!!」

首前に出すぎ(゚∀゚)

 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

エントリーナンバー2

「長身ケマリ」

ケマケマダークさんかわゆす(゚艸゚*)

 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

エントリーナンバー3

ビックリして・・・首が飛んでっちゃった~(意味不

エー(゚Д゚)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

エントリーナンバー4

「たまにはパゲもいいよな。」

イクナイ(゚∀゚)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

エントリーナンバー5

「ま・・前が見えない」

(゚∀゚)bドマ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

エントリーナンバー6

「む!?」

ナニナニ!?(゚∀゚;;)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

エントリーナンバー7

「食っちゃうど~」

(゚∀゚)クッチャエ

M  M 
(・Å・ll)!!
 
 
(゚∀゚)みんなも遊んでみてぬェ。
M  M 
(・Å・)bウォーム飼いたさに引渡しまくっちゃ駄目よv


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

22日のトークショーまとめ。 [ごちゃまぜ]

ログをいちいち読むのが面倒くさいかたへw

詳細は

http://blog.so-net.ne.jp/bousi/2006-12-23


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

●12/22 トークショーログ● [ごちゃまぜ]

昨日のトークショーは萌えました・・いや。燃えました。(わざとらs
4時間前から待機したのなんて初めてですよv
おかげさまで表で楽しく過ごせました^^
Kira☆さんのトークショー、今回はレアな情報いっぱいでしたので、
みなさんにも提供しようとメモってきました!
けっこう途中で電話かかってきたりログ流れ速かったりしてぐだぐだですがorz
ご了承下さい!※一部修正などもしてあります


●サムディについて●
もりこさんとゆうすけさんそれぞれの思い出が含まれた曲
アニーナさん(以下:ア)>たとえばどんな曲ですか?
女性に向けて、という歌詞前向きなそして強さを秘めた女の子
サウンドもまあまあ疑ってますねという感じです

新曲 冬のエチュードについて

曲を作った時のエピソード
●もりこさん
これは好きな気持ちをお互い持ったまま別れてしまうという
切ない物語です。
誰もが夢を持っているでしょうが同じ気持ちで
持ち続けるというのは難しいですからね。

作曲のご苦労などについて
●ゆうすけさん
寒い冬に心が温まるバラードにしようと頑張りました
メロディーは覚えやすくイントロから何度も繰り返しますね
そういうのを目指してます(^_^)

●アニーナさんから
本当に繰り返し繰り返しそれらがハーモニーになって
生み出していっていますね
お二人の思いが込められて2人の素敵なメロディが重なり合って
Kira☆の世界が出来上がって行ってると思います

 ●ここで、アニーナさんが何かを・・・●

ア>冬のエチュードも実は、、、、ですよね、ゆーすけさんw

みんな>えー!?何何!!

まだ未完成というか・・今のはデモなんです
ア>進化しているのですね。
ビックリでしたかな?
ア>それでサムディとそれで今度バージョンアップが・・・
あさってから新バージョンが流れるのですね
アレンジミックスがけっこう進化してます
ア>今流れているのは今しか聞けませんよ
進化する楽曲というのも
ぜひコーラスを聞いて

↑ここでTEL・・・途中で切れちゃってすいません;

●実はKira☆というなまえはアニーナさんがつけた仮の名前!●

曲が先にできて、スタジオで公開することになったので
いそいでユニット名つくったので、アニーナさんが考えたんだそうです。

曲がきらきらしてたからkira☆にしたのが理由だそうです。
その、仮のまま1年半経過してしまいました。
どうしましょうw・・・ということで、みんなに意見を出してくれとのこと。

みんなくちぐちで「そのままでいいと思います」

ア>そのままでいいという意見もあるようですし

Kira☆さん(以下:K)>デスノートとかぶるという意見が・・・
ア>ここは会議をしなければなりませんね

ア>デスノートよりさきなんですけどね。

ア>みなさんはどうだろう?

みんな>「Kira×Kira」「くどくない?」「kira☆に何かをプラスするとか!」
ア>貴重なご意見が出ていますがどうしましょう

K>また今度食事しながら考えましょう

●話題はCDへ・・・●

以下アニーナさん
So-netにCDが欲しいなどのお問い合わせがたくさんあるそうなのですよ
これは真剣に考えなきゃということで
いつも真剣ですけど。より真剣に
2007年新たな展開が皆さんのご期待に添えるよう
進行しているとの情報です。

このスタジオから多くのアーティストが出ましたね

CDほしいひと~?

みんな>ほしいです!ハイハイハイハイ!!はい!はい!!・・・的な感じで。(ぁ

ちなみに自分は「ハイハイハイハイ!!」って言ってたヤツでs

レコード会社の人見てますか?こんなにみんなが応援してますよー(大声で)

↑(大声で)ってつけてるトコが可愛らしいアニーナさん
というわけでまた新たな一歩目指して
お2人の意気込みとかお聞きしたいけどその前におふたりにとって
2006年はどんな年でしたか?

以上アニーナさんでした。

2006年はどんな年?

●もりこさん
そうですね
kiraとしては進歩ある年でした皆さんの貴重な意見も励ましも聞けましたし(^^)
●ゆうすけさん
!そうですね~
アニーナちゃんの存在も凄く大きいです(^_^;)
イイコトもよくないことも同じくらいかなそれが人生かなw


来年の抱負
●もりこさん
来年もいろんな曲お届けできるよう頑張ります!
また応援してくださいね!
●ゆうすけさん
トークショーの他に
声が聞けるネットラジオもいいかも
音楽はもちろん
一生懸命
頑張りますよ1
あ、間違えた
1じゃなくて!ですね

↑間違えたゆーすけさんオチャメv(ぇ

●素晴らしくまとめるアニーナさん●

ア>Kira☆にとってもそしてリヴラーのみなさんにとっても
2007年は本当に平和で楽しく
いい年でありますように。

つかれたときや誰かと話したい時暇な時wそしていい音楽が聞きたいとき
Kisskivkyスタジオ
リヴリーアイランドを

来年も宜しくお願いします

 

End

 

 

オマケ

その後のもりこさん。(ゲスト島にて)

CD、なるべく早くだせるよう頑張りますのでよろしくおねがいします。

ありがとうね(^^)

・・・最後まで素敵なもりこさん&ゆーすけさんでした☆!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぶくぶく。 [リヴリーのこととか]

最近ホント親バカだなあと思う今日この頃。

青いクイを見てもやっぱぉいらと同じ色は居ないなっ(゚∀゚)>ヘヘーン

と、自称 汚水色(おみずいろ)(ぇ)のてくは胸張ってパークを走り回ってます。

てなわけでクイの可愛さをアピール!!(逝

こ!!これ!!可愛くないですか!?

プラステリン漬けてからもっかい漬けたときの画像ですんw

 

ショウジョウダルマのプラステリン画像はあまりお目にかかれないでしょうねw

載せてみます(゚艸゚*)

http://www.livly.com/drugs/p_k035.swf

このアドレスで見させてもらったものです(゚艸゚*)(ぁ

http://www.livly.com/drugs/p_p035.swf

コチラも同じく。

 

プラステリンのシーンは面白いです(゚艸゚*)

 

※そのままにしておくと「ページが表示できません」になるのでチュウイ(゚∀゚)b

※画像を見たからってリヴの種類変わっちゃったりしませんよ(゚艸゚*)


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

∑なっ!!なんで! [リヴリーのこととか]

こんばんは!

今日もぶらりとキスリヴに寄ったら、

定番のオープニングのあのリズムがクリスマスバージョンになってましたねw

びっくりびっくり。

 

今日の曲はなんだろなーと思って電光掲示板(だっけ?)を見てみると・・・

 

さささ

 

サムディ!!!??

 

え・・・

確か・・

ハロウィンイベント時●

小文字のsome day

●ちょっと前●

大文字のSOME DAY

●今日●

サムディ

 

 

 

えーっと・・・

 

いい加減どれかに決めてくださいませんか?w(ぁ

できれば英語キボン(蹴


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

クマさん? [リヴリーのこととか]

クリスマスイベント告知ついにでましたねw

くはーwwやっぱしクリスマスリヴはカワイイww

シルエットだけでもかわいいwww

くまかな?っておもってるんですけどw

ほら。前にもフィギュアかなんかでくまが出たじゃないですかw

あれに似た感じかなーとw

でも違うかもですねw

ただの想像なんでww

プリミティブワタメ・・・・・とかも一瞬思いました(ぁ

 

描いてみたら全然違う物体に。

 

とにかくフワフワしてそうなのは間違いないです!!

うはーwたのしみw


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

楽しみ.。゜+.(^∀^) .+゜。. [From携帯]

クリスマス限定新リヴリーが楽しみ(´v’)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

ストラァァイク! [From携帯]

最近無性にボーリングがしたい雨水さんです。(ぇ

 

今日はあんまりログインできませんでした。リヴリー。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。