So-net無料ブログ作成
検索選択

マナーはマモロー [リヴリーのこととか]

なんだかいつしかリヴのマナーページ(?)がすごいおこちゃまむけ(?)に

わかりやすくなってましたw

 

可愛いリヴがこんなこと思ってたら怖いネw


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

るるるるる。

リヴを最近やらないので

最近リヴネタナッシング。(おひ

 

ルルを描いてみたけど、ルルって難しいね!!(今更

ルルのいめえじを壊したくない人は見ないほうがいいねこりゃ。

続きを読む


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

Grimとの別れ。 [ごちゃまぜ]

おや。

なんか居るぞ。 ストーカーだ。

クリックしてみると・・

ぉ。これカックイイー!(ぇ

ぉりょ

ぬぉおぉお

てて、手紙だー

 

orz

 

写真ミスったぁああああああ(ぁ

最初の2行しか無いイィイイ!!

ホントはもっと書いてくれてたのに!何やってんの自分orz

 

でも、気持ちはつたわったよ!ありがとうGrim。

 

 

手紙とってないのに

コケた画像は撮ってあった・・・っていうねっ!!!orz

 

 

ワッホーイ!(狂


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

犬。(リヴ話じゃ無いぉ) [From携帯]

はじめましてー。うちにはてくてくの他にリッツという犬もいますー。

 

ヤプログをつい最近までやってたんですが、重くて・・・(←ぁ

でもこの機能が好きだったからねばってたんですが、

ソネブロにできたっぽいのでヤプログとはさよならしましたw(ぇ

 

リヴリーの画像にカキカキしたらやばいんよね?w

というわけでケータイからの写真にカキカキすることにしますん。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

サザエさん [リヴリーのこととか]

フェイクファーハットを被った原色ピキが見たい!!

 

・・・って思うのは私だけでしょうか?

 

早速撮ってきました★(ぁ

お魚くわえた~・・・サザエさん♪(殴

に見えるのも私だけでしょうか・・・orz


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴネタじゃ無~い。

こんばんわ。

今日はリヴネタじゃ無いです。御免なさいw

 

うーん何ネタかっつーと、

ブレストネタですね。ぁは。

しかもあんまり面白く無い。

自己満足記事っす。

それでもおっけーな方は・・・

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

むらしゃき。 [リヴリーのこととか]

怪しげな本・・(だっけ?)を買おうか迷い、

ヤミショップに再度立ち寄ってみた。

∑(゚∀゚)ハウッ

色素敵っ!!!!(ぁ

 

え、コレこのピグミーちゃん付きだったら買うよ!?(←ぇ

 

めちゃめちゃ良い色でめちゃめちゃ良い位置にいたので

思わずつかんで、パシャリ。orz撮っちゃったっorz人ん家のリヴをっorz無断でっorz

 

御免なさい。orz・・・だって色がめっちゃピッタリでかわいいんだm

 

こんなことしてたら、怪しげな本を買うの忘れました。

まあいいか。無駄遣いを無くす為にも( ´∀`)b

残りは2600Ymだったかな?どうしよう・・ヤミぐるみ2こ買える!!(そこ

 

クイ来いっ!!それとももうぬいぐるみシリーズは終わっちゃったんでしょーか?(。´Д⊂) 続けて栗!!


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ポプリに混じって・・・ [リヴリーのこととか]

あ~あ、ポプリはいい香り~♪

って、ついつい半目になってますけど、

よく見てくださいよてくてくさん。

ミミズ混ざってますって、ミミズ。

 

 

うん。

ミミズとポプリ島赤、合うな~って思っただけw(←ぇ

ポプリ島好きです( ´∀`)(←コレどうでもいい


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

キリバンっぽい。 [リヴリーのこととか]

∑6がヤケに並びました

 


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

よくわかんないひさしぶりの記事。 [リヴリーのこととか]

ちょっぴりPC離れしてました。雨水です。

今日はこんな番号を踏んだので思わずショット。(ぇ

いや、ホントは2005を踏んで、やっぱ今年の2007を撮りたいなと思ったので更新して無理矢理撮りましt(殴

リヴ話終わり。

↓こっからはうーん。その・・うーん。(何)すっ好きなっひとのっお話ですっ(?

PC離れ(っつっても1日だけなんだけどぉいらにとっちゃ1ヶ月なのだ)

してた理由は、

図書室でやっと「ブレイブ・ストーリー」が借りれたので、

最初の方ミツルがめっちゃ出てくるので 読みふけってました。

んで気づいたら22時過ぎててPCつけようとしたら親ににらまれ

読書してりゃー褒められるかなとか思って読んでました。(褒められませんでしt

 

ブレイブストーリーじゃないよ!

ブレイブ・ストーリーだよ!

ミツルの苗字は芦川だよ!あしかわだよ!

 

覚えとけっ!

 

好きな人はミツルですけどっ叶わないとか言わないでちょっ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。