So-net無料ブログ作成

脱力系。

アイコンを変えてみました。

ちょっと脱力系に。(ぇ

 

●いままで●

●こんかい●

 

 

・・・成長したな、うちの子☆(ぇ


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

びっくりしたこと。( ´゚ω゚`)

こんばんは^^
最近、題名を強制させるバトン「リヴリーやめます」に
ついついひっかかってしまう雨水です( ´゚ω゚`)
意味わかんなかったら御免なさいorz

そんな本日は面白いっつーかビックリな出来事が。
ぉいらのママンはスガシカオの「Progress」が大好きで、
この前CDをコピーしてママンにあげたんですよ。
そしたらとっても気に入ってしまったようで毎日聴いてるんですね。あの人。

で。
しずくの部屋は2階なんですけど、用事があったので1階におりて来たら・・・
何か歌が聞こえる。

よーく耳をすませば・・・・(こういうタイトルのジブリアニメあったよね(ぇ

 

 

ママンとスガシカオが、ハモってるー。

(CD聴きながら、歌ってる)

 

な、なんとママンが!ぉいらのママンが!

Progress歌ってる!!!!!

どんだけハマったんだ!!?!?

 

とびっくりしました。驚愕でしたうん。

 

ぉいらのポルノ好き度も負けそうなくらい凄いや( ´゚ω゚`)

親子って似るんだね。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ビンゴとメロネタ [リヴリーのこととか]

ソネブロの「管理ページ」に入ると固まります( ´゚ω゚`)

なんででしょーかorz
ウィンドウを閉じてください みたいなのが出ちゃって
閉じるハメに・・・orz
しずくだけですかね?・゚・(ノ∀`;)・゚・

ところで、
ビンゴ只今ダブルリーチですo(゚ω゚`)ドキドキ

最初にピグミが真ん中に出てくれたおかげでやりやすく・・・!ピグミ大好き!ありがとう!(ぇ
でもこのビンゴ、揃いそうで揃わない気が・・・(゚ぺ;)

ネタが無いからビンゴネタで御免なさい( ´゚ω゚`;;;;)

 

とおもいきや

うっかりメロネタめっけ。

ある方からの友達申請。(無断掲載御免なさい゚∀゚;・・・というわけで名前伏せ伏せ。

「突然ですが、メロ裁ちになっていただけないでしょうか?」

 

すいませんなれません^^^^^^(ぁ

 

メロ裁ちにはなれません^^^^(ぁ

メロ友達ならいいですけど^^^^^

 

誤字って面白いね!☆(ォィ

 

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

たすけてください [トリスタのこととか]

こんにちはー!w
タイトルだけみると「何事!?」と思うと思いますが(日本語変
トリックスターにハマりすぎましたorzどうしましょう助けてくださいorz(殴

昨日お友達に教えてもらったトコが気に入ってしまったので
写真を撮ってみた。

ただいまより結婚式をはじめます~な勢いでw(ぇ
なんかタヌキがいますけどそれはペットですーw
何故タヌキを飼ったかといえば・・・・・・・・昭仁さんだからです(?
WindingRoadのPVを見ればわかるはずダアァア!(何この人

トリスタの写真もペタペタしたいから
トリスタの著作権のどーたらの文探してこなきゃなぁ・・(そこ

※追記~
ありましたので張っておきますw
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

というわけで朝から今までトリスタ漬けでした。おしまい。  ぁー頭いてぇ


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

たいやき。 [From携帯]

お好み焼き味のたいやきです。
みたことあります?

ぉいらは初めて見ました(´v’)
んまいよ。


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

おひさしぶりです!

こんにちは!テストが昨日終わったのでやっとPCからブログ書けますv
知らない間にレイアウトコンテストも終わってましたねw
やっぱり素敵な作品が多いですーw
しずくの出したのはこんなだったんですけど、

まだまだ工夫が足りませんねっ!!
ちょっとこの写真はレイアウトよりシャッターチャンスをがんばりました(ぇ

クイのびっくりしてる感じ(?)としずく雨がおちたところを撮りたくてv
次回も懲りずに応募だけはしてみたいと思いますv

白いベレー欲しかったなー・・・


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

あー [From携帯]

テストおわた。

あと一日。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ひまつぶし(勉強しようよ [From携帯]

北海道で何か撮らなくちゃ、と慌てて撮ったのがこの一枚きり。

北海道らしさ は何処へ?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

(′Å’)ъ [From携帯]

明日、零点とってきまふ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

んみゅ。 [From携帯]

あさってテスト。
パソコンやりたい。ゲームしたい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。