So-net無料ブログ作成

擬人化

擬人化、ひさびさに描いたかも。

前に描いた設定用の絵、パソコンバグったと同時に消えちゃった><

思い出しながら描いたんですがね・・・

軽く失敗しました・・・。しかし、ネタがないのでこれで。

続きを読む


nice!(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

べすと [ぽるのぐらふぃてぃ]

ずっと欲しかったから金はたきました!


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

今まで本当にありがとう [まいらいふ]

 

・・・・・。

なんとも いえない

 

 

 

 

皆さんもやってみては?

http://marylou.m78.com/lastword/

 

 

ちょっとせつない気分に浸れる占いです


nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

あ、なんか疎開憾・・? [リヴリーのこととか]

昨日ひさびさにキスリヴにいたら。

軽く深夜だった(?)こともあって自分含めて4匹しかおらず。

 

 

なんかピキに変身しなくちゃいけないような気がしました。


nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

転職 [トリスタのこととか]

こんばんは。ちょっぴりごぶさた

昨日、無事転職することができました!

一人寂しく転職を向かえ・・・るハズだったのですが。

 

 

突然の、さぷらーいず!(・Д・*

いろんな人たちが祝ってくれました(;n;

たまたま居合わせた人とかともおしゃべりしたり・・・

とっても楽しくて、とっても嬉しくて・・・

ホント有難かった><

 

これからもがんばろうと思いましたよ(>Д<

 

昨日はそんなこんなでかなり夜更かししてしまい、

今日は体育で持久走でした。ぐへorzと思っていたら、雨が降ってシャトルランに変更。

それでもキツかったけど!(^^

 

体力の無いぉいらには短距離以外求めないでくださいorz

短距離は好きw


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

あーあ [From携帯]

昭仁さんのラジオ聴きながら寝ちゃった(T-T)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

散歩 [From携帯]

ポルノのライブグッズ買えなくて、
通販で買う事にした。

んで振込みよくわかんないから親に頼んだ。

代わりに犬の散歩行けって…………(^0^)/


nice!(4) 
共通テーマ:moblog

どうでもいい記事 [まいらいふ]

ただいまネタ切れ中


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

らいぶ

ポルノグラフィティのライブに立見(しかも最後の方)で参戦。
迷った挙句ついつい買ってしまったチケットなのでたいしていい席じゃあありませんが(ていうか立見ですけど

いやーもー初心者には十分な距離でしたよ!

涙と鼻血が出そうでした!

いやーいろいろ話したいんですけどネタバレになりますからやめときます。

とにかく昭仁さんは可愛かったです!だいすき!

すごいハプニングがあってびっくらびっくらでした。
昭仁さんどんまいbbですー


nice!(3) 
共通テーマ:音楽

きのこのこのこ [トリスタのこととか]

久々にトリスタ記事。

ん?

久々なのか?

続きを読む


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。