So-net無料ブログ作成
検索選択

かーいくねぇ?wwwwwww [From携帯]

タイトル茂ってます。ィェァ。………可愛くねぇすか!?うちのワンコ!《ウじゃねーぞワだぞ!》…親馬鹿ですまぬ(^0^)/
マイマザーの足が写っちまったので流れ星すたんぷ〜。携帯って♪便利だな♪

▼食べ物を狙ううちの犬。の図


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ねみーよー [From携帯]

テスト近いよテスト…
死ぬ気で徹夜ちゅ。

サクメリいいねー!麻倉サンのオススメはやっぱいいわ!センスいーよ麻倉サンvV

ポルノのn.t.もょぃ!
今聴いとる(^ω^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ごまん。 [ごちゃまぜ]

5万いった!!!

けど撮り損ねた\(^0^)/

 

はいどんまい。

 

そうそう、衝動買いしちゃったのよね。やっぱリヴリーって可愛いね。ついつい金に手が出ちゃう。

どどん。

某友人のブログでノッポさんの帽子だとかなんとか書かれてましたが。

確かにそう見える。アハハハh!!

 

青い帽子待ち望んでたんで嬉しいス。

テン子にはしばらく旅行に行ってもらいました。

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぐみ [From携帯]

良 い 顔 し て る!

やっべえ最近写メ魔人(?)になりかけてる!

 

ばーばぱぱー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

(´◇’) [From携帯]

このピーナッツ、ひよこ型じゃね!?


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ゆうーうーつ [From携帯]

やーねー。しんろ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぽ、ぽぽ、ぽるの!? [ぽるのぐらふぃてぃ]

なんか今日は初っ端からGの話なんか書いちゃいましたけど。

 

そんなことより!

 

来月のB=PASS絶対買う!!!!!!!!!

ポルノファンなら買え!!!!!!!!!!!

↑なんか命令しちゃってる。

あーもー待ちきれないよ早く6月の下旬になりなサイ!><(自己中

 

表紙から巻頭特集がポルノらしい!8thライブのことについてらしい!

友達に教えてもらったから詳しいことはわからんがとにかく楽しみだ!

PATiPATi以来ポルノがでっかく出る雑誌無くて悲しかったのだ!

 

嬉しいな!わーい!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ヤツが出た [まいらいふ]

今!!そう、まさに今!!!!!!!!!

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

けんさく。 [ぽるのぐらふぃてぃ]

ポルノ好きのソネブロ仲間さんを探す為に検索してみました。

 

結果。

 

 

・・・・・(・n・ウーン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。