So-net無料ブログ作成

だいじなこととどうでもいいこと [ぽるのぐらふぃてぃ]

今日・・・じゃなくて、

来週の土曜日は、岡野さんのANNがお休み(><)

で、かなしーんだけど、

その日リンクのPV流れるんだよね!!!

 

うぉおお見なきゃ!!

ポルノグラフィティ好きの皆さん!昭仁さん好きの皆さん!晴一さん好きの皆さん!サポメン好きの皆さん!スゴロク好きの皆さん!本間さん好きのm...(以下省略

 

7月7日 テレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』

ですよ!

 

・・・なんの宣伝してんだろ自分www

 

じゃー今日はこの調子で音楽について語ります・・・

最近、ポルノ以外では、

aikoの「シアワセ」とUVERworldの「endscape」とラルクの「SEVENTH HEAVEN」がいいなーって思ってますw

それにしてもポルノ以外のアーティストの曲名とか、いちいちサイトで確認しないと打てないです(;n;)

間違ってたらファンの方に失礼かなーと思うとついつい確認してしまいますw(自分も間違ってると嫌なもので・・wポルノグラティとか、ポルノグラフィティとか書いてあると気になっちゃうのです・・orzポルノグラフですよ!w・・・なんちってw)

で、長くなっちゃいましたがさっき「SEVENTH HEAVEN」のスペルの確認の為にラルクのサイトをのぞいたわけですよ。(!!!・・さ、サイトかっこいい!・・・はいいとして、)

ラルクのシングルって・・・「SEVENTH HEAVEN」のいっこ前は「link」なんですね!

 

linkって・・・linkってえええ!!

 

リンク!?

 

ポルノとかぶっ・・(ry

 

ウワー!!!

でぃすてぃにー!

 

とか思ってる変な人はぉいらだけなんだろうな絶対(・ω・`)

 

........書かなきゃ良かった!!orz


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ど ん ま い。(^0^)

うちの子に、サンバイザーが似合えば購入も考えてたのですが・・・。

某島で試してみると・・・ 

 

    わぁ。

 

でましたクイ特有の目隠れ。このせいで似合う帽子がナカナカナカナカ無いんですよ。

というわけで見送ります(-。-`)


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

まいけーたい [From携帯]

テストが終わりましたよ!

でもあと月曜日に一日ある|||(-_-;)||||||なんでだー(TへT)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

とうとうイカれました(元からだけど

おべんきょ おべんきょ たのしいな♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしたは [From携帯]

テストなんだわ…うう

クララ…じゃなくうちの犬が立った。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ああー! [ぽるのぐらふぃてぃ]

友達と雑誌買いに行った。
いいね、君ら!!

最高だよ!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

イッカクはフェイクファーハット被っちゃいけないの図 [リヴリーのこととか]

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・\( ^ 0 ^ )/


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

さんばいざー [リヴリーのこととか]

サンバイザー被ったリヴ見て思ったこと。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

は、はえええ [From携帯]

早い!もうきたよ!
まだ二週間くらいしか…!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

うがー [From携帯]

放置してた絵に書き足してみたけど…1時間でこれしか進まん(>_<; しんどーさまがなかなかできないわー(ノ_・。)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。