So-net無料ブログ作成
検索選択

かれえらいす [ぽるのぐらふぃてぃ]

heyheyheyはよかったですね!特にカレーが。

ポルノファンは続きもどうぞ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

はねうま? [From携帯]

家ってなぜか馬の置物やらなんやらがたくさんあるんですよね。
父が競馬好きだからでしょーか。

私はハネウマ好きです。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

掃除したくなる方法 [From携帯]

リンクのポスターを壁に張ろうと思ったんですが
穴が空くのが嫌なんで机のカバーにはさむことにしました。

しかーし!

ふと気がつくと昭仁さんの顔の辺りに消しカスがっ!(涙)
…即お掃除☆

そんなわけで最近は珍しく机が綺麗な日が続いております。
お掃除嫌いな人は試してみてね。

注:机です↓


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

スルーした方が良いと思われる記事 [トリスタのこととか]

コロシアムからこんにちは

レインです。

これはきっとたぶんサボテンです。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポルノ語り。2 [ぽるのぐらふぃてぃ]

さっきの記事に書き忘れた!からわざわざ書くよ書いちゃうよ。

昨日の深夜・・・というか今日の早朝?に、ポルノ出てましたー!(ぱちぱちぱちー

音楽戦士に出てましたね!

 

(´・ω・`)

 

なんだろうこれ。。。なんていうんだろう。。。

HEY!HEY!HEY!とか見逃すのに深夜の番組は見逃さないっていう。。。(´ー`)。。。。(もやもや

 

うぁ"ー・・・ヘイヘイヘイィイイ・・・(後悔 

 

でも運良くポルノ友達がビデオ撮ってたというので・・・!ちょっぴり救われました(;v;`)

あ"!今日確かBSでヘイヘイヘイの再放送じゃないか!思い出した!

やるといいなぁー・・・。また忘れそうだったぜ。危ない危ない

 

ではこの後語ります。hey you!ついてこれるならおいで!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

くりんくりんく [ぽるのぐらふぃてぃ]

さっきSo-netの音楽のページ見てたら「リンク」について書かれてました!

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

でぇー!?!? [ぽるのぐらふぃてぃ]

さっきめずらしく携帯からポルノグラフィティのサイト見てたんですよねー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

なつやすみ

おはよーございまーす。

夏休みですねー。今年こそは無駄に過ごさないぞーとか思いつつ絶対無駄に過ごしそうです。

8月25日くらいに目の色変えて宿題をやり続ける自分が鮮明に浮かびます。

 

宿題はリヴリーの自由研究がいいなぁ!

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

今更4周年イベントについて語ってみる。 [ごちゃまぜ]

※時差ボケで3周年と4周年間違えてました!すんません!教えてくださった方有難うございます(´;v;`)

時代遅れです雨水しずくです

もうリヴリーアイランドは3周年なんですね早いもんですね

               ↑4周年

先日はTVにポルノ出たりCDゲットしたりしてでした。

でもリヴリーアイランドではでした。

なぜなら ば・・・

 

限定技とかどーせGLLの人だけしか覚えられないんですよねそうですよね(´;ω;`)

 

・・・と思っていたから。

 

 

ところがどっこい

 

 

あのミューミューさんの!!あの可愛いミューミューさんの居る所で

覚え放題じゃないですか。

 

な、なんだこれーなんだこれー!!!

ミューミューさんありがとう!!(違

 

嘘ですSo-net様ありがとうございます大好きです

勿論好きに投票致します(´∀`)q_ポチ

 

しか も

帽子までもらえるってどうなってんじゃーい!

優しいですねSo-net様(;ω;)きっと儲かってるんですね!

 

しかもしか も

なんだこの帽子!!!!

ピッタリだ!ピッタリ!ピッタリーーーーー!!!!(感動

 

クイ飼いとしてはバイレコの帽子の位置に悩んでいたのですよ(;ω;)

だっていままで

こうとか

こうとか

こうとか

 

・・・・・・・・・・・q(´w`)p

 

 

 

 

 

だから

これは嬉しいです。やばい嬉しいですヒャッホーイ

 

 

 

ですがひとつ残念なこと。

 

 

 

 

うおーん(´Д`)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

じゃじゃーん [From携帯]

リンクを買ってきました!
予約してたからホントは17日に手に入ったのですが取りに行く暇がなくて遅くなってしまいました(T-T)
せっかく発売日前に聴いて優越感にひたろーと思ったのに〜(ぁ

で、で、
保存用も合わせて2枚買っちゃいました〜(^0^)/

…うそです。そんな金ないっす。

初回限定のポスターがどうしても欲しいという友達の分ですよ。

ポスターやべえ悩殺!ハネウマのPVの最後チックだったあ!!!(ぇ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。