So-net無料ブログ作成

ああ [From携帯]

今日日記書き忘れてた
ギリギリ投稿 こんなのありだろうか


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

P検 [From携帯]

わたしがんばる

 

その後

 

 


82点でした…むむむ

問題がかなりマニアックでびびった(笑)

 

 

みなさんもやってみるよろし。

ポルノ公式サイトでできるよ^^b(何の宣伝


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

(^O^) [From携帯]

さあきくぞ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

(。_°) [From携帯]

ちょ 人が忙しい時に限ってやるんだからあああorz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おはやうごぜえます [From携帯]

ポルノグラフィティ発売ですね!

今日塾長いからアルバム買いに行けないので母親に頼みました。わくわく

関係ないけどシャカビーチ、いいですね〜学校でUVERファンいっぱいいるから影響されてきたや(影響されやすい人)

ああ…アルバムのポルノグラフィティじゃなくてポルノグラフィティそのものを手に入れたいna nanaサマガール


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

意外や意外。 [トリスタのこととか]

 ウェンディさん、そのへんで行商もんきーが売ってた鍵と地図で

行っちゃいました。

IN研究室

そこで見ちゃったんですネイトさんの・・・・・・!!!!!

※ネイトファンの方注意・今月のイベントのネタバレ(??)注意

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

!ーントバ [まいらいふ]

注)まわってきたら24時間以内に答えて回してください!
さもなくばお弁当が食べれなくなっちゃうかも!

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ただかきたかっただけ。 [らくがき]

・・・前回の記事の続きだったりします。

今回は申し訳ないですが自己満足記事です(いつものことだったりする

 

脳内メーカー的なものが面白かったのでそこから皆さんのイメージ描いてみました。

落書きなんでゆるいですが。(ぁ

自慢じゃないですが私トリスタの服装とか全然知りませんからね ^▽^

サイトとかみればいいんですがめんどいんで自分の小さい脳みそに頼って描きました。

 

脳内が愛人48%のレインさん

ぼけー。

 

脳内が計算67%のオーシャンさん

こんな事してる間にしにます^0^

 

脳内がエロ39%のウェンディさん

インスピレーションの使い方違いますよ!

 

 

ノリでギルメンさんまで描いちゃいました。

ギルメンさん、もし見ているのならば見ないほうがいいかと(ぁ

別に面白くないです。(いつものことだったりする

物好きな方はついてきてくださいorzありがとうございます

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

たいへんだ [トリスタのこととか]

・・・・君たち・・・!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

・・・命中率高いか?これ [トリスタのこととか]

ここでははじめましてなオーシャンさんが出会ったのは

お世辞の上手いカモノハシさん。

・・・ダメージゼロなんですけど^^


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。