So-net無料ブログ作成

パソコンやりたい [From携帯]

やりたいやりたいやりたいいいい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

んむむ… [From携帯]

あんま撮るのうまくない(^-^;

ってかこのけーたい画質わるいw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今年の夏の花火 [From携帯]

あさってたらでてきた。
たいして使い道も無いので貼り。

カップルじゃーま(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

なんと [From携帯]

今日は横浜でポルノのライブなんだぜえ
チケットはとれなかったんだけどね☆

でも結構…ってかかなり近くでやるから野次馬のように見に行こうと思う。

痛いな-(笑)

グッズ買えるかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

人のベットで… [From携帯]

図々しいうちの犬です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

全国のサンタさんお疲れ様でした [らくがき]

saiの体験版みたいなのをダウンロードしてみました。

正直、お絵かきソフトなんてわざわざ金出して買うほどでもないし絵板で充分だろ(`ω´)とか思ってたんですが、その考えは甘かったです。

めちゃくちゃ描きやすかったです。ちょっと買ってみたくなりました( ノ_`*)

 

この絵からじゃわからんと思いますが、描き易いんです。はい!

 

 

 

ん?パソ禁?なんのことかな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えええもう15時!? [トリスタのこととか]

バラ集めにはトラブルがつきものです。

ぉいらが乱狩りしてたのがいけなかったかなーと思いきや

 

 

 

原因はコイツでした。

 

この、プレイヤー無しでペットしか写ってないだれかさん。

この人が殴ったモンスターは次々にかたまってゆきます

これこのように。かちーんと。

 

つまり、謝り損をした。ってことです ^v^

 

おしまい

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

わーい [From携帯]

おとーさんがチョコくれたんだが…
なんだこれ最強にうまい(>_<)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

!!! [From携帯]

辞書が倒れてきて冷房にしやがった!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

(^o^) [From携帯]

いいよね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。