So-net無料ブログ作成

ねたーぎれあっぷ [まいらいふ]

ネタギレってかなんか暇ってか暇じゃないけどやりたくなったので

めっちゃ長いロングバトンやっちゃいます^^

自己満足記事なので付き合ってくださる方だけどうぞ・・

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ストレスがたまったぁ? そんなら・・・ [まいらいふ]

GABAいいよ、GABA。

http://www.ezaki-glico.net/gaba/index.html
※このリンク先音でるよ

 

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

雪つもらなかったー。。。はしゃぎすぎた [ごちゃまぜ]

うひー。。

面接ドキドキです((゜Д゜))

・・・ってか面接練習見事に失敗してせんせーに「あんたそれじゃ落ちるよ。」って笑顔で言われ・・・
たのは前の話で今回は笑顔さえもくれませんでしたとさ。しくしく

 

受験経験(?)のあるかたどんな質問されたかとか覚えてたらぜひ聞きたいです><(ぇ

壁│Д☆)<おしえてくださ(殴


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

積もらないかな〜 [From携帯]

ゆきだーーーー!!(^O^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うあ [From携帯]

オカンがDSを勝手にいじくりやがったあぁあ

なんだいなんだい!このキラキラわあ!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

やばばば [From携帯]

やばいやばい

何かやってたならまだ良いものの、

ぼーっとしてこんな時間になった

 

あわわわ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ひゅるりーらーひゅるりーらー♪ [まいらいふ]

ケツメイシのさくら、いいですねー(季節外れ
コブクロの蒼く 優しくも最近のツボです
▼以下曲無関係

 

本日、読んでいるブログ(リンク)に新しいお友達をお迎えいたしましたっ。
suicaさん(トリスタで言うとチェルシーさん)からバトン勝手に頂きました=3

自己紹介バトン的な。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

え、パソ禁したんだっけ?え、え、いつ?いつ? [まいらいふ]

いやー。

机の上の電気が・・・え、これなんていうんでしたっけ

スタンドライト?

 

・・・ん?

 

まあいいや。
とりあえず電気ですよライトですライト

それのたまが切れましてですね。机真っ暗でですね。何も見えなくて
ほら、こんな天気ですし・・窓開けても効果ナシってやつですよ。

 

だから、
パソコンが机の上にあるんで
それをつけてそのわずかな(?)光で、宿題やってます!

 

だからパソコンつけましたさーせんm(_ _)m

 

・・・もう、パソコンやればいいじゃんお前!って感じですね。
もう、離れられないかも・・・パソコンの無い生活なんて・・・・
いや、大丈夫だろうけど。

 

目の前にあったらやってしまうよーそりゃ。うん。当たり前だろ。(自己解釈

 

 

全国の受験生様ーーーー出願お疲れ様でしたあぁーーーっ(何

 

 

 

(おまけ)

→に居るメロパがこんな事をつぶやきました・・・。

この子。。。何があったんだ・・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。