So-net無料ブログ作成
検索選択

つ~かま~えた♪ [ぽるのぐらふぃてぃ]


ポルノグラフィティの晴一さんが出たという素晴らしい映画(?)ロード88!
しかし登場シーンは5分も無いというウワサ。
はたしてそこまでしてそのDVDを買うか・・・かわまいか・・・悩んでいる方も多いでしょう。
ハイ、私もです。

で・も 素晴らしい方が前後ちょっと長いけど別所さん(晴一さん)の出るシーンをカットしてうpしてくれました!
うp主ありがとう!愛してる!




ハッハルイチさん!!可愛すぎます!!!!!殺人的ィ!
ふはー。しかし、これを見てさらに「ロード88」がほしくなってしまった。。。

ツタヤにないかしら(・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱわかんね。 [まいらいふ]

改行がおかしいよー。もー。 泣くよ?

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

雨水さんの頭の中ではこんな思考がくりひろげられたんですってよ。 [まいらいふ]

操作方法がわかりました。


 
改めまして、雨水です。こんにちわ。

 


 
特にネタもないので今の心境をダラダラ語るいつものアレでいいですか?いいですよね


しかしこれ、「続きを読む」はどうやるんだ。


うん。操作方法わかってないじゃんね。だめじゃんね。だめじゃん。


どれだ?これか?これ?・・・あれ?無くね?・・・・orz

 


 
愛用してたのに・・・!「続きを読む」!

 


 
まあいいや、どっかにあるだろ

 


 
今日はみつからないのでダラダラ書き流します。右から左だけでなく上から下に。

 


 
あれ、もう19時・・・7時じゃん。7時ってちょっとあせりませんか?


え、ぉいらだけ?んまいいや

 


 
 
今ですね、非常に強がってるんです私


ホントはブログも更新しないつもりでした


トリスタにもぜってーはいってやんねーよこのやろーて感じでした。


だってだってだってさぁ!!!まあ理由はいいんだけど。ただのツンデレのツンですから。日常茶飯事ですから(笑)




 
どうしよう・・・どうしようねぇ、トリスタ。さっきちょっと入りそうになってあぶなかった


2日も我慢したんですよ!トリスタだけでなく、パソコンも。

 


アレですね、恋の力ってすごいね。らぶぱわーだねらぶぱわー

 


 
私は何が言いたいんでしょう。


しかもこのブログは全世界の人が見れるというのに!(見ないけど)

 


 
んでですね。今イライラしてんのよ。でね、逃げてみたんだよ。あっちからくるの待ってみたんだよ。


でもこねーし。だから行ってやるよ・・・やさしいな、私。(いいから逝け


 
全面対決、レッツゴー 戦いの火蓋は今落とされました。

 
 


 
 
ん。そのまえにちょっと風呂・・・。

 
 
 


 
 
・・・え? わけわかんない? ・・・仕様です。


 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

継続は疲れなり [まいらいふ]

メンテ終わったんだねー!!!あの長時間のメンテが!
やったね!会いたかったよ曽根風呂!!

・・・って、重ッ^^;;;

しかも使い方がイマイチわからん!

というわけで慣れるまでなんかおかしくてもそこは愛嬌[黒ハート]ってことでお願いします(・ω・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

らばーっぷ [From携帯]

1コ前の日記とそっくりサンな写真だけど違うんだなー。か・な・り違うんだなー。

バックナンバー5冊頼んじゃったんだなー!
こうしてお年玉は天に召されました・・・♪

人気バンドポルヌグラフィテーさんの事だからきっと注意書きの※在庫切れの場合はあるものだけお届けします ってあったから5冊全部はこねえだろ、うんと思ったらキターー(゜∀゜)ーー

 

夢人島Fesのナース秘話が読めてよかった。それだけが幸せ。マジで。

           

晴一さんは、「わし、エビちゃんみたいなやつがええ」っていったからあのロン毛カツラになったのね。
なーるほどね。オチャメでかわいいね。

 

にしても、ポルノ好きの友人から言われるんですよね

「アンタ会報とか来ても写真だけ見て満足してるよね。ちゃんと読んでないよねwww」

 

イエス。その通りです(・∀・)b 悪いか

「あんた正直ファンクラブ入る権利ないと思うんだよねwww」

 

金払ったモン勝ちだーいヽ(・∀・)ノ

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

みらくる [From携帯]

素晴らしいよ来週の時間割!

やっぱ学校はこうでなくっちゃ☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日はもやっとDay [まいらいふ]

とくに読む価値も無いので(・∀・)

続きを読む


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

また、届きませんでした。~もう何回目?~ [トリスタのこととか]

 最近、更新がおろそかになってますよね。ね。

定期テストがあったんですillorzlli

でももう終わったんです

でも・・・再テストなんですillorzlli

というわけで、久しぶりにTSの記事おいてまたしばらく消えます。ってちょっとだけど!
あと先日の日記はもうちょっと書いたつもりが消えてたっていう(・∀・)

何がいいたいんだかわからん内容の薄い日記になってましたね。まいっか。いつものことだからね!

 

では=3

 

 

以下TS話

 

話の途中で相手が回線落ち。

 

こんな時、あなたならどうしますか?

 

 

わたし?わたしは・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

わーい [From携帯]

ポルノの壁紙なかなか良い!
みなさんはゲットしましたか〜?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ちょっこれいと ちょっこれいと ちょこれいとーはー雨水のモノ♪ [ごちゃまぜ]

こんばんは。何気にテスト真っ最中でした。
明日でテストが終わります!

今日はバレンタインデーでしたね。
ポルノグラフィティの「リンク」がCMソングにつかわれている車の「スバル」・・・だと思ったけど違うかも。
それはいいんだけどとにかくどこかの車がこんなことに!(長い

 

それではでわ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。