So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゃららちゃらら [From携帯]

今日は家族でボーリングー(+_+)

すとらいく連続う!!(1ゲーム

の直後にガーター連続う!!(2ゲーム目


1ゲーム目と2ゲーム目の差が大変なことになりました
2ゲーム目 20点ですよ(笑)
20080328152139.jpg

nice!(1)  コメント(3) 

んんー・・ [From携帯]

すいません(笑
前回の日記・・・なんてやる気のないwww

眠かったんでしょうかね><;


というか、ブログ放置しまくりでごめんなさいorz

ちょっと重くて記事書き途中で消えたりとかしまくったので
軽くなるまで待ってみたんですが。。。今日もちょっと厳しいようですね;;

んまぁ、これからはマメに・・・書きたいと思います~
nice!(0)  コメント(0) 

おれおれ [From携帯]

20080324220909.jpg見てきた(*_*)


かっこよす


ケータイ変えたです



そしておひさ(*_*)
nice!(0)  コメント(0) 

金のエンゼル [From携帯]

080314_081450.jpg初めて見ましたよコレ!

数日前に母が当てたんですΣ

運使い果たしたね*
nice!(2)  コメント(4) 

だぶるヒカル [From携帯]

080313_110906.jpg音楽番組3つあるんだけど
そのうちの2つ同時に宇多田ヒカルサンで1つaikoだよΣ

すごいな宇多田サン

Sotte Bosseさんの声いいなあ..

とかテレビ見て気を紛らわし中。
だって家族の空気が重いのヨー(死
nice!(0)  コメント(0) 

おひさしぶりですね~ [From携帯]

今日で待ちに待っ…卒業です!
みんなありがとう~!
nice!(1)  コメント(0) 

こんなこともあるもんだ [まいらいふ]

どうしよう・・・なんか、ものすごく、パソコンから離れたい。

どうしちゃったのかな・・・珍しい。


まあとりあえずぉいらのモットーは「やりたいときにやる」なので
やめたいときにやめちゃいます。

また気が向いたらやるよ。 気が向くの、明日かもしれない。
nice!(0)  コメント(2) 

そろそろタイトルのネタもつきるっていうね! [まいらいふ]

昨日の日記は時間がなさすぎてホントテキトーですね。わけわかんないですねw

時間はあっても夜遅くの時間って重過ぎて投稿できないんですよねー^^;
曽根風呂さんがもう少し軽くなるまで長い記事はお休みです。消えたら怖いので[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

かんがえなきゃよかったなーって。 [まいらいふ]

またすべりこみだぁ!!日付が変わってしまう!!

半身浴って体にいいってほんとでしょうか?
まあとりあえず今日
風呂のお湯の量がちょうど半身浴にぴったりの多さでおお、ラッキー♪と思ったけど
今思ったらお父さんの入った後だから・・・

重み(?)でばしゃーってこぼれただけかなーとか思いました


っていう話。
nice!(1)  コメント(0) 

犬も歩けば・・・眠くなる。 [まいらいふ]

なんか記事書きたいのにエラーばっかでるよーう!

というわけで滑り込み投稿=3  間に合えッ

えー。書きたいことはいっぱいあるんですが睡魔に負けたので
ここはいさぎよく

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。