So-net無料ブログ作成

『離婚します』 『別れます』 『ふられました』

・・・っめんどいから全部入れてやったぜ!!!(散れよ


「踏んだ」って「見た」のと一緒ですよね??
んんと、chelseaさんもといsuicaさんもとい亀吉さん(いつの話
のブログで見たのでやっちゃいます=3


地雷バトン
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ず
 やりましょう。
・タイトルに『離婚します』
 『別れます』
 『ふられました』の
 どれかを書かなければ
 なりません。



●今の着信音は?
「リンク」だよ!ラルクの「Link」じゃないよポルノのだよ!

●待受画像は?
一番最初から設定されてたやつw
いやなんかそれが一番よかった(・∀・)ww

●好きなお酒は?
酒キライです!あんなもん飲み物じゃねえ!
といいつつ大人になって飲んでたら・・・いっぺんぶっ飛ばしといてください^^

●お酒を飲んだら
歌いだすー!(これホント

●生まれ変わったら
(声の綺麗な)男の子ー! ←アーティスト目指す気

●グッとくる異性の仕草は?
一生懸命スポーツしてるとこかなー!

●異性の第一印象、まずどこを見る?
黒髪かどうか。 重視重視

●外見で好きなタイプは?
昭仁さん

●内面で好きなタイプは?
うーん・・サバサバしてる子とかかな?
あんまイチイチ気にしないタイプが好きだ!

●運命なんてあるだろうか?
あるんじゃね(・∀・)

●じゃあ愛されるより愛したい?
愛されたいでs(←

●最近のマイブームは?
抹茶ー
抹茶系お菓子ヤバスウマスヤバス

●好きな色は?
きみどり!
しかし最近身の回りのものが赤だの黒だのになってきている件^^^・・・アレ?

●今どんなケータイ使ってる?
ドコモ!みゅーじっくけーたいだよ!しかしなぜか音質はいただけない(・∀・#)

●今一番行きたい所は?
パリに行きたいです・・ルーヴル美術館に・・・
グーグルアースで見たら綺麗だったからさァ・・・(お前
※GoogleEarchについては過去記事参照

●忘れられない誰かはいますか?
中学校の真友(しんゆう)・・!

●一番最近聞いた曲は?
男女男男女男女♪
↑ニコ厨フラグ

えー今のは(多分)冗談ということで・・本当は「君という花」です

●子供の頃の夢は?
セーラー●ーン
ケーキやさんとかマンガ家とか・・
今はキャビンアテンダントでっす!(聞いてない

●フェチを教えて
黒髪・声フェチ(あと眼鏡もたまに)

●最近起こった一番面白いことは?
えーっと・・
美術の時間に、同じクラスのお調子者ボーイが、
なんか女の人の像の頭んとこポンッってやって「かわいいなお前」
って言ってるとこを見てしまった!!(←

●一言
眠い^0^

●願い事は何ですか?
ベース上手くなったら昭仁さんといっしょに演奏したい!(←BA☆KA

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
NEWSだぜ!山P!山P!
クロサギのときが一番胸キュンでござーい。

●はっちゃけてますかあ?
ええそりゃあもう^^^^^
逆に静かだと「どうしたの?」って心配される私って一体/(^0^)\

●ドラえもんが欲しいですか?
欲しいわー。しずかちゃんもセットで。

●1日テレビをどれくらいみますか?
ぜんぜん見ないw

●妄想症候群ですか?
いいえ ケフィアです むっつりですの。


●昨日見た夢は?
最近の夢はなんかイロイロアレだ^0^(何

●人生の最終目標は?
楽しむ!

●今何時?
12時4分(※深夜)

●今一番やりたいことは?
トリスタ。(廃人フラグ

●最後にみたアニメは?
俗・さよなら糸色望先生

命先生カッコイイヨ

●最近悲しかったことは?
てすと・・・・・・・・・・・

●最近考えていることは?
ポルノのらいぶが横浜スタジアム・・・!!!うへへえwwwたのしみだなうへぇ・・ww

●入るのに勇気がいるお店は?
あにめいと。
・・・ってか行きません!

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
寿司食べまくろうかな・・(地味

●何まんが好きですか?
意外と恋愛モノが好きだったりーしかも少女マンガ。
あのありきたりな展開がめっちゃウケます(お前

●お風呂でどこから洗いますか?
目から。(←
コンタクトとってばしゃーって(ぇ

●どうしたら身長は伸びますか?
こっちが聞きたいぞ^^

●もし願いが一つ叶うなら?
無限に叶えられるようにしてください(反則キタコレ

●好きな楽器は?
ベース愛してるよ大好きだよ!!!!!
・・・ってなれるようにがんばるょ。

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
うーんと・・・
テスト満点GETマシーン。(ちょ

●ワープするならどこ?
フランス!


●何をしてる時が一番楽しい?
パソコンかな。(末期

 

 

 

ごめんこのバトンもらったのはるかに昔^0^(※1ヶ月前

ありがとーーーございました!欲しいひと持ってってね!


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

まいっちんグー [From携帯]

いゃ~…
この間違いは無いだろ…


馬鹿か自分(^o^)
20080422232241.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

きんきらきんにさりげなく~♪(違 [From携帯]

金のエンゼルでコレゲットお!

中身よか外見がいいわ!(ぁ
20080419184101.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

食堂かたつむり [ぽるのぐらふぃてぃ]

☆☆岡野昭仁のコメントが小説の帯に掲載☆☆
Fairlifeプロジェクトで作詞家もされている春嵐さんこと、
小川糸さんの小説「食堂かたつむり」の帯に岡野昭仁のコメントが掲載されています。

ただ今絶賛発売中ですので、是非読んでみて下さい☆

(↑公式サイトより)

 

 

・・・そんなこと言ったって、ねぇ?

・・・本人が書いた本ってわけじゃないし・・・ねぇ?

買いませんよ^^ただでさえお金がないんだかr

 

 

 

 

 

20080413195331.jpg

 

 

あれ。なんであるの/(^□^)\

 

はいすいませんすいません買っちゃいました。

 

いやでも、普通にいい感じですよ。

少し読んでみたけど、いい感じ。

自分は料理嫌いなんでこれ読めば料理好きになれそうです

 

でも、たしか英和辞書を買いにいったんだが・・・。 なにやってんだか


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

む・・・?

なんかブログ投稿できないんだが・・・てすとてすとてーすと
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぽるのいんざてれび [From携帯]

ポルノスペシャル長い長すぎるよ幸せ

NHK最高だな!!
20080413001918.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

地味にスランプ [From携帯]

こんなたぬうさは駄目だろうか…?

うちの兎と狸の異例のツーショット。

まだ描き途中。。。
20080411231201.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

一発芸「エンキクラドュス」 [トリスタのこととか]

02.PNG

 

 

 

 

 

 

03.PNG

熊PTで知り合ったきのこさんと、遊んでもらいました^q^

 

 

そんでもって、きのこさんのお友達の兎さんと一緒に、ノーラの下水管へ特攻。

03.PNG

 

04.PNG

ちょっと疲れてきたので、すみっこでほのぼのと(?)おしゃべりしていたら・・

 

 

下水管は 油断禁物 ですね ☆

01.PNG

 

 

 

 

 

 

02.PNG

01.PNG

全員☆フルボッコ になりました\(^0^)/

 

02.PNG

 

01.PNG

 

 

 

01.PNG

 

してません!!!

 

 

 

 

 

オマケ。

 

ある日の熊PT

01.PNG

全員を吹かせた ク さんは ネ申だと思う。(・∀・)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

運命の”けつにく”が欲しいっ! [トリスタのこととか]

トリックスターのクエストで、1番の難関なんじゃないかと思われるのが、このクエスト。

「運命の血石」1つを掘って持っていく というもの。

コレがなかなか掘れなくて、
レインさんの時は1時間掘っても出なかったので
お友達に掘ってもらったのを有難くもらいました。

でも、でも、1回くらいは自分で掘ってみたい!!!

と思ったので、今回は龍に感知装備をさせて掘ってきました。
感知装備だと、防御がなくなっちゃうので何度も殴られて気絶しながら掘りました・・(;v;)

01.PNG

しかし、感知装備って、見た目も悪いです・・・・恥ずかしい///

もう面倒なのでプリッカー(課金ドリル)で掘っちゃってます。これも恥//

でもキャンペーンでもらったやつだからタダなんですよっ//

02.PNG

しかし完全電球ではなく、感知力は88というギリギリだったのですが
まあまあ感知しながらも、掘り掘りしていたんです・・

 

すると・・・

04.PNG

 

01.PNG

・・・・・・あれ。

なんかクエストやる前に、掘ってるだけでレベルが上がりそうだぞ^^^

 

少し掘ったら

03.PNG

あがっちゃいました。レベル。(*ノノ)

 

しかし目的はけつにく掘りなのです!!

「運命の血石」はけっせきって読むんですが
何を間違えたか私はずっと「うんめいのけつにく」と読んでいて、定着してしまいましたとさ。ちゃんちゃん。

そして・・・

 10分たっただけで飽きてきたので、無心で掘ることにしました。

雑誌を片手に、掘り掘り・・・

 

そ し た ら

01.PNG

あれ、掘れてるじゃんΣ(^ω^)

気がついたら掘れてました。オメデトウ

01.PNG

01.PNG

そして無事、クエストは完了したのです。

 

にしても、私前回「1時間ほど」かかったっていいましたよね?w

というか、1時間ほっても、出なかったんですよ?w

 

でも今回・・

01.PNG

                    ↑掘りはじめ時刻

01.PNG

                 ↑発掘時刻

 

 

・・・。

 

 

 

 

(^ω^)みなさん、けつにくを掘るときは無心で掘りましょう(^ω^)

※雑誌片手に とか ポテチつまみながら とかがオススメみたいでs


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

カオスパラダイス [トリスタのこととか]

トリックスターに入っていたら、はじかれまくったので、
ひさびさにトリスタについての記事でも書こうと思います!

にしても、ブログを放置しっぱなしでしたねー
恥ずかしい記事が一番上のまま放置するとホント死にたいくらい恥ずかしいです。
放置は危険ですね。いろんな意味で。

とりあえず最近とったSSをはっつけちゃおうと思います!

ギルドのブログにもいろいろ書いちゃったんでネタはなくなってきてるんですが・・
毎日サプライズやハプニングばかりでネタがどんどん増えてきます
でも編集する気はどんどん減っていくのでぜんぜん記事書いてませんでしたw

まあ前フリはどうでもいいですね、適当に書きましょう。

01.PNG

僕がレインの弟、オーシャンです。(右)

ここんとこコイツのレベ上げにハマっているのでコイツばかり動かしています。
熊PTを組みまくりの毎日です。
しかし熊PTは毎度毎度面白い人が集まっています。
ホント面白いんで 容赦なくSS撮りまくりです、私。

しかしそれを保存しっぱなしで一人でながめてニヨニヨして終わりとかものすごいむなしいんでここにはっつけようと思います!


まず、パーティに加入してすぐに、早速吹きました。

01.PNG

もう それは 突然の急展開!!
ビックリしましたww

01.PNG
127レベルにもなって熊に2確される話↑

02.PNG

とまあ、こんな感じでとってもカオスなPTチャットだったんですが

ブログではカオスさがお楽しみいただけないため、適当にはっつけてカオスさをお楽しみいただこうとおもいます^^

01.PNG
02.PNG

01.PNG
02.PNG

03.PNG
04.PNG



とまあ、こんなかんじでした!
ところどころメモなんかもきたりしてね!ホント、カオスでした!


楽しかったよ!


最後、長期AFkしちゃって、
(知らないあいだにリーダーになってて)パーティメンバーの人たちに迷惑かけました!
ごめん!特にhf(略)さん!!

次回は、長期AFKのときはちゃんと落ちるようにしまっす!


ついでにいろいろ学べたパーティでした。
このことについてほかの人もブログに書くっていってたけど、書いたのかな?w
ちょっとほかの人のも見てみたい・・わくわく


ではでは!ひさびさのSS編集なので腕がなまっちゃってます!ってSS編集にうまいも下手も無いか!
いろいろとお見苦しい点はみのがしてくださいね♪(営業スマイル

 

 

どうやら一緒に熊PT組んでくれた方でカオス記事書いてくれてる人が!!

というわけで、勝手にリンク!!!

++ハイネ++さんの書いてくれた記事

*αιiсё*さんの書いてくれた記事


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。