So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリルに愛着が沸く瞬間 [トリスタのこととか]

これからトリックスターをはじめるみなさん!

 

トリックスターはこんなゲームですよ!

02.PNG

 

 

 

 

コレを見てトリックスターに絶望した方は続きを読みましょう。(何故

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

ひっさしぶりにポルノの話した気がする。 [ぽるのぐらふぃてぃ]

ポルノグラフィティのトップ

やべへぇええええかっこええぇえええ!!!

 

新曲が楽しみですな。そしてポルノらしくないけどポルノティックなジャケットにもなんかムラムラします

明日から着うたは配信始まるんだってさ!

早く聴きたさすぎて着うたダウンロードしちゃいそう/(^0^)\商売ウマイナー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ジュバンニメガネが、ナウい! [トリスタのこととか]

なかなか良い値をたたき出すオーシャンさん。

というわけで今回も合成は、君にきめた! ※ポケモン?

01.PNG

準備は万端!

完全幸運装備サ★(見た目は気にしない

 

誰にも見られたくないこの姿・・・早く合成終わらせなきゃ><

 

 

・・・・・・ハッ

 

02.PNG

 

.......!!!(※ノーラ風

 

04.PNG

 

03.PNG

なんとなんと、ハイネちゃん から[黒ハート]熱い視線[黒ハート]を送られていました★(ああカンチガイ

 

しかしイケメンの僕のこんな姿をみられるわけには・・・っ(自重

01.PNG

・・・というわけで、なんとかやりすごしました・・・

 

 

そんで、後ろ向きのまま会話。(

話の内容?そりゃもちろん、ネイト様の愚痴でしょう^^

02.PNG

※オーシャンは雑食です

 

 

 

 

 

◆おまけ

 

この後、ハイネさんと念願の(?)ピコハン萌え萌えPVしました

かわいかったので二人ともSS取りまくりでした★

03.PNG

 

・・・ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

すごく・・・・撮り過ぎです。

02.PNG

※ほんの一部です


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

読書の春 [From携帯]

母に勧められて読んだ本です。
なんとか読み切りました!
読むの遅いんで1日で読み切ったのはじめてかも!

感動しました(p_q);

バッテリー(ドラマ)に出ている方ですよね~

みなさん見てますかバッテリー。 主題歌がいいですよ(そこかい
20080525093210.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

突撃ぃ!今日のばんごはん [From携帯]

今日はたこ焼きだあよ☆

手作りは一味ちがうぜ

ちなみに家は大阪ではないです!
20080524190244.jpg

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

やはり平日はケータイからの更新で… [From携帯]

英語のノートにて。

Mってのは…修飾語のコトです☆
20080521214643.jpg
決して SMのMじゃありませんy

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

麦チョコは・・・・・!!!! [トリスタのこととか]

パラダイスショップで アヒル ハイネさん にお会いした。

02.PNG

そして僕と一発芸「エンキクラドゥス」をいつも一緒にやってくれる きのこん にも会った☆

 

 

続きは、感動の物語・・・・。

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

トリラブ(略) 3 ~いい加減マジメなタイトルを考えるか・・・。~ [超気まぐれまんが]

なんだかめっさ雨降ってますね。

このまま降り続けてくれたら明日学校休みになるんですけどね♪

 

そんながきんちょが描いてみた落書きまんが・・話が思い浮かんだのでとりあえずうp。

このマンガは、アイディアつまったら最終回です(・ω・`)b

話がよめない方はバックナンバーを読んでくだされ。
ばっくなんばーはカテゴリーから行けるはずですので。

 

 

では続きを

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ネ申と絵チャ☆ [らくがき]

先日、バンドのリーダーの 鵺輝睹さん と絵チャしました♪

久しぶりすぎて楽しかった!!

2枚描いたんですけど1枚目のは微妙にグロ絵?らしいので下げておきますね(・∀・)
少し血が入ってるけど画力めっちゃすごいんで見るべきですよ!!!(ぁ

では先に2枚目を。

えちゃ2.png

ヤキトさんがトリスタのドラゴン描いてくれました!!><
バサラ描けなくて御免ね!!!
そんでもってぉいらは狸が完成しなかったのでヤキトさんが寝落ちしたあとにちみちみ完成させましたっ

 

続きは、1枚目ですよ*

バサラとトリスタの夢の競演だぜ!!ひゃっほい

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

トリックスターラブ!ラブ!ラブ!(仮) 2 [超気まぐれまんが]

気まぐれに描き始めたモノですが、UPするのを忘れていましたorz

 

とりあえずついてこれる方だけどうぞ

前回の話はコチラ カテゴリーからもいけちゃいます

 

 

それでは続きを

 

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。