So-net無料ブログ作成

埋まった~ [From携帯]

更新できてませんが、生きてますよ~!

提出物ラッシュで死にそう~…今夜は寝れないかな!!
20080630223245.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

異例のタイトルっ! [From携帯]

買いましたええ買いましたとも。

このCDの裏っかわに居る昭仁さんと晴一さんがカッコイイです。尋常じゃないです(>д<)

写メろうと思ったがやめといた!

気になった人は買ってね(-ω-) ((
20080626213318.jpg

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

ちらっ  ちらちらっ・・・ ちらぁぁあ~~ [ごちゃまぜ]

 

 い ちご いちご いちごの きもっ ち ♪

 

カカオオレンジ味おいしいよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アルさん、事件です! [トリスタのこととか]

 

 あか・・.PNG

 

これがツリーゴーストじゃなくて垢だと思うと・・・。

 

 

このあとなんとなく全身がむずがゆくなってお風呂に入ったのはいうまでもない。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

いちごいちごいちごのきもっち♪ [まいらいふ]

姫苺*さんにバトンもらいました。 ひゃっほぉーぃ

ってか、昨日から「予約投稿」をつかって投稿してるんですが便利だぁーww
というわけでコレも予約~♪

●誰に回すか06人選んで下さい

6人っすか・・・!
もし、すでに回ってきている方居たらごめんなさいっ

ハイネさん
suicaさん
鵺輝睹さん
シュガーさん
麻倉さん
xx影虎xxさん


●その06人との関係は?

友達!そして身内な方も混ざってる。

●06人との共通点は?

日本人。(

●06人の良い所は?

ハイネさん→絵が上手いでござる。
suicaさん→おもひろい。
鵺輝睹さん→カッコイイ。
シュガーさん→おもひろすぎ。
麻倉さん→センスが良い。
xx影虎xxさん→カッコイイ(たぬきが

●06人との出会いは?

ハイネさん→熊PTでナンパしました

suicaさん→この世に生まれたとき・・・かな?w
鵺輝睹さん→ちょっと前に。入学して少ししたとき^^
シュガーさん→リヴリーで同じチームに入った時。
麻倉さん→キスリヴリースタジオにて。
xx影虎xxさん→じゅにあはいすくーる☆


●06人がいて良かったと思うことは?

ハイネさん→
お蔭様で毎度良いネタSSが撮れます 彼女がいなかったらこのブログネタ切れします!
suicaさん→
ホームページ作りに興味を持たせてくれました 彼女がいなかったらPCにこんなハマってません!
鵺輝睹さん→
音楽(バンド)に興味をもたせてくれました  彼女がいなかったらベースとギターの違いはいまだにわからなかったであろう!
シュガーさん→
ポルノの話聞いてもらったりケンカとめてもらったりしてもらいました 彼がいなかったら私はロンリーポルノヲタになっていたでしょう・・・!
麻倉さん→
ポルノグラフィティの良さを教えていただきましたほかにも数え切れないほどお世話になりました 彼女がいなかったら私は音楽を嫌いなままだったでしょう・・・><!!!
xx影虎xxさん→
レベル上げとか手伝ってもらいました 彼がいなかったらフェノールフタレイン(サブの狸)はいまだに20レベだったでしょう!

みんなありがとっ!

●06人とは今後どうしていきたい?

ハイネさん→ブロガー同士なかよくやろうぜっっ
suicaさん→これからもなかよく・・!受験戦争が終わったらまた遊びましょう!
鵺輝睹さん→バンドでよろしく!
シュガーさん→ギルドで(看板メイドとして)よろしくっっ
麻倉さん→ポルノファンとしてよろしくたのむよ・・・!あとサイト、「関東地方」でもよろしくーーー
xx影虎xxさん→私の執事としてもっとパシられてください^^よろしくー


●06人は自分のことどう思ってる?

ハイネさん「うぜぇ^p^」
suicaさん「たりぃ^p^」
鵺輝睹さん「ベースもっと上手くなってください^^^;;」
シュガーさん「呪っていいですか??^p^」
麻倉さん「ポルノファンは私だけで結構よ!^^p^」
xx影虎xxさん「すみません散ってください^^;;;」

※このセリフはフィクションです(多分


●06人は一生の友達?

ですよ!!!

片思いでも友達だー!!コンチクショーウ


これからもよろしく。

続きもよろしく^^

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

メイドウィーク ③ [トリスタのこととか]

さてさて、 カバリア島のメイド長、未咲さんのキャンプ。もとい喫茶店へやってきたよ!

ちなみに未咲さんのブログ・・・あ、いやホームページへは、ここから!

 

 

あらすじ

ひょんなことからクーデレな彼女とファミレスにきたレイン君(♂)
しかし彼女はあまり笑ってくれなくて・・・。

詳しいことは「メイドウィーク②」見てください

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

メイドウィーク ② [トリスタのこととか]

 

suicaさんのブログのすみっこにあったので・・・。

 

ぷち、ぷち、ぷち・・・と

ぷちぷち.png

暇人だな、私。

 

 

メイドさんに縁のあった週間。メイドウィーク。その②です。

今回は長くなりそうです・・・。KIAIで読んでください

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

メイドウィーク ① [トリスタのこととか]


フレンドリストをふと見たら、

これがうぼあーさんだ!.png

う、うぼあーさん!!!!

(※あだ名。以前カオス熊PTで「うぼあー」と発狂した事から)

 

久しぶりの友達に会うと、うれしいもんですよね。
早速:1を飛ばしてみる。

おつちいてください^;^.png

 

しかしPTに誤爆した僕/(^0^)\
誤爆は友達!.png

 

ぜったい一瞬頭おかしくなったと思われた\(^0^)/こんばんわ変人です

 

 

 

↓本題

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

かくれんぼその後。 [トリスタのこととか]

前回の記事「ノービスガーディアンでのかくれんぼ」の続きでも書きましょうかな。

ちなみに、公式でもかくれんぼイベントをやってるみたいですね。
父の日も迫っているということで、父親役のNPCを探す、というものですが・・・。

 

えちょ.PNG

 

 

しぐま.PNG

 

 

 

誤字は友達((.PNG

 

会いたかったよお父さん!.PNG

 

たまたま廃鉱でPT組んでいた仲間達が、「それは父親役だ!」というので、クリックしてみました。

おとうさん・・・.PNG

ホントだ。

 

まっちょなパパ.PNG

 

テストで赤点とかとったら軽く絞め殺されそう^p^

 

 

 

そうそう、ここで気になるのが・・父親役からもらえるアイテムとは何か!?ですよね^^

 

なんと

うう・・(涙.PNG

 

 

 うん・・・

 

こころをおににしてるんだね.PNG

 

すたっふーぅ!.PNG

 

 

 

カオスなパーティーは楽しいです。

 

そろそろ、本題。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

もーいーかい? まーだだよー [トリスタのこととか]

みなさん、ごきげんうるわしゅう。
たぬきになりました、オーシャンです。

マジシャンオーシャン.PNG

 

・・・

いや、INしたら、ちょうど居たんですよ。

 

 

 

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。