So-net無料ブログ作成
検索選択

1周年欲しさに悪あがきしてみた [From携帯]

なんという秘宝ゾーン
20080831101102.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

横浜いいとこ一度はおいで [From携帯]


ポルノグラフィティさんのライブ様が横浜スタジアムで行われまっす!
ぶっちゃけますと、近いです!(横スタが

というわけで麻倉くんに私信!!!
この前写メ日記見ました!つなぎが欲しいならおいで!!(
急遽立ち見席追加されたらしいよ!!これ麻倉くんのために追加したんだよきっと!!!!!(
9月頃から受付開始らしいからがんばれ(ちょ



この一見意味不明な写真はこの前もらったバラのファイルなかなかインパクトあっていいです!こんなのくれるうちの母親って意外とキザ(

撮るもんなかったのさ!
20080831084006.jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

ぬこのターン!! [From携帯]

昨日乙ちゃんに誘ってもらったからちょっとだけトリスタやってみた。 ありがとう乙サン!

9月のクエストやってなかったんでやろうと思ったらエラー落ちしてしまい…

悔しかったので今日の朝もちょっと入ってやってました。
最後らへんのマックソの本集めるクエストまでいって、マンドラゴラにタイフーンをぶちかましてたらマンドラゴラ死んだと同時に私のPCもお陀仏'。`

まさかの自爆エラー落ちしましたWWWWW

また明日ちょびっと入って今度こそ終わらせたい…

最近狸のワンペアも可笑しいし怖いですねトリスタ(+_+)みなさんもマジックタイフーンで落ちますか??


とりあえず猫かわいいから許す。うし氏(だよね?)の描く猫はかわいすぎるな。
20080829201327.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【リクエスト月間】No.6☆++ハイネ++さん☆ [From携帯]

まさかまさかのケータイからリクエスト月間!(*_*)


ハイネさん覚えてるかわからないけど「つまづいて転んじゃう龍」萌えるよねって話してた覚えがあったのでこの前ドットをいじくってちょっと作ってみたいびつなGIFアニメのせときます!!



しかしこれは著作権侵害しないかしらね(笑)
というわけで密かに公開してみる。
動きいびつですが『龍がつまづくこと』がいかに萌えるか伝われば充分っす!!!!!
Dojikko-Dragon.gif



ちなみに一回再生したら止まっちゃうみたいなんで止まっちゃったら更新すると再生します


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

しずくの セクシーポーズ!▼ [From携帯]

あいてには こうかが なかった!


 
一個前の記事に絵文字使ってしまった!どうやらこのブログ絵文字無理のようですね!


学校で"まりもっこりのマネが上手い"友達Kが持ってきた『罰ゲームトランプ』(!)を先日しました
ルールは簡単
ババ抜きや大富豪をして負けた人がトランプ一枚引いてそこに書いてある罰ゲームをするという他の人が当たれば物凄く面白いゲームなんですがしかし!!!!!!
一番罰ゲーム当たったの誰だっけ…ねぇ(*^∇^*)



私なんですけどね(-_-メ)


しかも↓を二回も引いてしまったという
20080828142844.jpg





しくしく。

カードのしたに真面目なプリントが写ってしまったのでスタンプ押しましたb




まああとは我ら美術クラスの才能を発揮したり



↓みんなで合作


20080828125627.jpg





楽しかったですよ。
TSでもリアルでもカオスっ!
nice!(1)  コメント(3) 

祝777記事突破!&つゆちゃんギャラリー2 [From携帯]


このブログのタイトル下に書いてある文章「止まない雨はないように・・・ブログ更新も止まらない!・・・ようにしたいですね、ハイ。」

これよく見るとおかしいことに気付いた!!

止まない雨はない=雨は止む
ようにブログ更新も…「止まる」?


日本語って難しいね!!
だから書き換えときました〓パソコンからのほうは変わってるかわからないけど…
いやぁ長い間こんな文章放置してたなんてっ!!
たまには見直すべきですな〓


さてさてそんなこのブログの記事が先日「777件」いったことに気がつきました〓

というわけで露刄サンに無理言ってお祝い絵を描いてもらったよ!普通こういうのは強制的に書かせるもんじゃないよねうん知ってる〓〓


問答無用!!
撮ってしまえばこっちのもんだああああ〓〓〓
20080828180901.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

つゆつゆつゆちゃん [From携帯]

今学校でつゆちゃん(露刄サン)の隣っ!

つゆちゃんが描いたうさぎさんだよカワイイネ!!!
つゆちゃんのきれーな手にもCHUーMOKU!!!!(

もちろん勉強もちゃんとしたんだからっ!!
20080827121251.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

なんでだろ~~~なんでだろ~~~ [From携帯]

しばらくパソコンを離れます
多分予約投稿も昨日で切れちゃったと思うので今日からは写メっておきます。
ブログ書かないとメロが育たないからねっ!!

そういえば先日つの龍イベント午後の方に行ってきました
ギルド抜けられるのが狸しかいなかったので狸で。

GVでは負けっぱなしでした!
ある龍さんに集中攻撃しましたさーせん。


ホントはもっと書きたいんだけどそれはまた一週間後くらいに!!
20080823213721.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

どらうさ・仮 5 [超気まぐれまんが]

 覚えている方がいるかしらんが昨日の続き。

もはやこれ勝手に最終回にしてもバレないかな^^(

 

 

 

きまぐれマンガ(今までのはこっちから

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。