So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱんぱぱーん [From携帯]

その名の通り、おいしいパンでした。
20080929000709.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

というわけでお風呂に行ってきます。 [トリスタのこととか]

 

アイテムデザインコンテスト募集期間があと何時間かで終わっちゃいますね。

とりあえずせっかく授業中ルーズリーフにネタ書き溜めてたんでギリギリ応募してきました・・
頭・盾・剣。メイン3兄弟それぞれの名前で応募させてみました。
ぎゃいのぎゃいの.png

さてだれか優勝することはできるんでしょうか?

全員負けたら・・・・・

 

この前偶然撮れた一瞬。.PNG

ですね。

というか、自分のが選ばれるとか選ばれないとかよりもだれかさんの素敵なアイディアで可愛い・素敵な装備ができるのが楽しみです!

 

 

 

昨日の続き

続きを読む


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

視線が痛い [トリスタのこととか]

海が入ってるギルドのマスターさんがしゃべるツンデレをゲットしたようなので。

 

これがうわさの・・!.PNG

 

見せてもらいました。

 

 

わんこかわいいよわんこ.PNG

 

 

 

 

 

わんこ・・.PNG

 

 

 

 

 

 

じっ.PNG

 

 

 

 

かわいいよ.PNG

 

 

 

 

ネスさんもかわいいよ!

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

空荒れすぎじゃね [From携帯]

タッキー…いや、ヤッキーこと露刄さんと横浜でえとです
20080923150647.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自爆テロ [トリスタのこととか]

 

ちゃちゃちゃーら ちゃーら ちゃーら ちゃーら ちゃーら ちゃーら ちゃーらちゃ♪

ちゃちゃーら ちゃーら ちゃーら ちゃーら ちゃーら ちゃーら ちゃーらちゃ♪

(※トリックスターログイン画面の曲)

なうろーでんぐ.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うほーい.PNG

 

御免吹いた。

 

 


 

 

 

 >数日前

えんき祭り再開1.PNG

 

 

 

 

 

 

えんき祭り再開2.PNG

 

 

 

 

 

えんき祭り再開3.PNG

 

 

 

マジでなるとは思わなかった

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

絵チャ会16:00のやつ。 [らくがき]

 

絵チャ会すべて無事終了!

1回くらい無人になりそうだなーとか思いきやなんとかみんなで合作することができましたい。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

今日のログはグロが入ってるような気がしますのでとりあえず下げ

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絵チャ会21:00のやつ。 [らくがき]

絵チャ会。

今日は16:00~ですよ。雨天決行、無人決行です^0^

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=233074

 

 

昨日夜のぶん。

朝から来てくれてるヤッキーに加え、まいたけ(樹之仔さん)、ハイネさん、葦乃さん、たろぽんさん(※入室順)
が来て下さいました・・!ありがとうございました!!>ヮ<

 

ログは、男のたろぽんさんがいたこともあって夜ということもあって、エロめなお題がでてきたので下げときますbbbb
続きを読むを押せば見れますので。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絵チャ会10:00のやつ。 [らくがき]

次は夜9時からー。

9月20日(土)21:00より 9月21日(日)16:00より.PNG

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=233074

 

 

午前中、ヤッキー(露刄さん)がきてくれました。ありがとう^^

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひっそりお絵かきチャット会 [ごちゃまぜ]

 

手書きブログがちょっと気になる今日この頃。

 

絵チャ会やりまつ.png

 

9月20日(土)10:00より 9月21日(日)16:00より.PNG

ジャンルトリックスター

お題とかは当日あみだくじとかで決めます。
絵の上手下手は気にせずお絵かきとカオスチャットを楽しんでください! 
時間はめやすなので、絵チャをのぞいてみて、雨水が入っていたらドンドン入っちゃってください。

 

誰も来なくてもやります。一人でやります^0^
↓のアドレスから絵チャに行けます。「雨水しずく」というやつが寂しそうにポツンと入っているのを見かけたら来てやって下さい。

 

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=233074

お待ちしています。

 

17:38 追記>>時間ちょっとだけ変更したので書き換えました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いけめそたぬきが今日もゆく! [トリスタのこととか]

 

経験値UPイベントが来たらしいので、熊と戯れるべく例の場所へ。

 

 

 

 

 

コレが僕らの聖地.PNG

 

もう2回もはじかれたので今日はあきらめることにしました。
みんなもがんばってね!

では。

 

 

\ウッーウッーウマウマ/

 ウマウマ.PNG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。