So-net無料ブログ作成

あんだーわーるど☆ [ぽるのぐらふぃてぃ]

 今日はトリスタでなくポルノグラフィティさんについて&私生活についての記事でございやす。

 

 

後半ネタバレはないけど微妙にアレなんで先にアルバムのことかいときます!

本日ポルノグラフィティベストアルバム エースとジョーカーが発売!だよ!(気が向いたら)買おうね!

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD

交通費を浮かせるために自転車で横浜まで行ってCDを買ってきました!
いやーいい運動だ。 ケンコウケンコウ!!
気分が浮かれすぎてルーズリーフと修正液買うの忘れたからまたいかねば・・。消耗品ってメンドクサイね!

行く途中に同じバンドのぎたー君に会ったよ!きっとポルノのCDを買いにいったんだよね!そうだよね!(

 * * *

↓以下ねたばれは無いけどファンクラブアンダーワールド3のこと。正直どうでもいいことしか書いてないのでまぁ、ライブハウスってどんな?って思う人は読んだらいいんじゃないかな。(何目線

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トリスタのスキル画像って結構ひどいと思うんだ。(いろんな意味で) [トリスタのこととか]

 

\おいっ・・・!早く更新しろよこのォっ・・・!/

trick14.JPG

/はぐぁああ・・・すいばせん・・・!!\

 

 

 

 

もうちょっと待ってね。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今年二人目のジューンブライダー☆ [From携帯]

晴一さんお誕生日おめでとう!

………じゃなかった。

ご結婚おめでとうございます!!
お相手は女優さん(!)
美男美女カップル………
二人の子供に生まれたかったです……

結婚式いきたい……白スーツのはるいちさん!!


Mステ見たけどベストアルバムに入る新曲いいなぁ…

ここはネトゲメイン日記にしてポルノ専用ブログ作ろうか悩み中。
ソネブロはどうやらサブblog作れる機能があるらしいんでね…
使えるもんは使っとこうかねヽ(´∇`)ノ



うちの愛犬専用親バカブログも作るかね。((
20081024163419.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネタは貯めるもんじゃない、使うもんだ。 [トリスタのこととか]

 

普段使っていない、ノートパソコンをあさっていたら最近のからはるか昔のまでいろいろとスクショが出てきたのでキャラクター紹介も兼ねて放出しようと思いま~す

 

まずは長女の兎、レインさん。

いつかのハローウィン.PNG

ダサイ頭装備ですが・・・ 一年前のハロウィンイベントのですよー!
今回のハロウィンイベントまだやってないのですが、このときはどうやらカオスだったんですってね~・・
今回はこんなにクロウとか居ないのかな?

 

 

次 長男オーシャンさん

おーしゃんをさがせ!.PNG

☆オーシャンを探せ!☆

36レベ時代のオーシャンさんが隠れているよ!探してみてね。

 

次女 ウェンディさん エロ姉

 せくしぽーず.PNG

うぃっしゅ.PNG

 

ルー大柴とDAIGOのあいのこという噂が^0^

 

次男 なべ フェノール・フタレイン

 

  なんか和むSS。↓

 

ともだおれ.PNG

師匠と共倒れ。

なんかなごんだのは私だけか。

 

ガイアの銃です.PNG

ガイアの銃ですよ。

 

以下とらきち(フェノの師匠)の鬼畜ログ

とらきちく.PNG

 

カゲトラは18歳設定らしい.PNG

とらきちは18才設定らしい^0^(本人談

 

 

 

 

 

 

次回予告

のーびすまるばつー1.PNG

ノービスの○×、結末やいかに・・・? 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

めも→帰りに豚ひきにく買う [From携帯]

昨日の収穫!

気がついたらもう五時間目です
雨で地域清掃的なのがなくなるみたい!ヽ(´∇`)ノ

ワッツインは面白いのでオススメです(o・v・o)
20081023071306.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

私の弟 [From携帯]

だめだ、最近眠くなるのが早くて…

今日はトリスタあきらめよう…'` また授業中居眠りしたらタイヘンだからなっ!(真面目な学生気取ってみた)

またあすたー!
20081018155106.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一粒31kcalだなんて……ッ! [From携帯]

きたよ!

この季節が…!
20081021181618.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2次たぬきの作り方 ① [トリスタのこととか]

 

 

フェノールフタレイン その人生 とっても充実したものでありました。

 

彼の思い出を逆再生してお送り致します。

☆まきもどし.PNG

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

デューク更家 [トリスタのこととか]

 

 予定どーり、17:00近くに転職しました。

 

 

まぶしーーー.PNG

 

        み え な い 

 

なぜこの時間にしたかって、ある人がこの時間にしかINできないからだったんですけどその方がこれなくなった^0^夜やればよかったかね!まあいいさ☆

 

 

 

まいたけさんとつゆちゃんにきてもらいました☆流れが読めないけどアイテムアートしてあそんでました!

 

まさかのIA!3.PNG

 

あなたはどっち!

 

 

まさかのIA!2.PNG

 

まさかのIA!.PNG

 

 

 

さあどっち!!!

 

 

 

追記でバトン

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おめでとう!鍋はおでんに進化した! [トリスタのこととか]

 

ぶるあああああ.PNG

ぶるああああぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

・・・そういうわけで試練終わりました。こんばんわどうも狸鍋です。

 

 

あぶねあぶねあぶーー.PNG

時間アブネー。

 

 

行ってきますお母さん.PNG

そういうわけで明日の午後に転職します。誰も来なくてもやります。
時間はとてもあいまい16:00~18:00の間。

 

それだけです。ちなみに忘れ物はたぶんゼッタイおそらくしません。したらおとなしく鍋になって食われます^0^


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。