So-net無料ブログ作成
検索選択

カメラまわってますよ [トリスタのこととか]

 

なななな.PNG

な、なにをするだあああぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぬめ釣り [トリスタのこととか]

 

ぽいぽいっと.PNG

 

ぽいぽいぽいっと。

 

 

つれた.PNG

釣れた釣れた。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちゃぱつっ [From携帯]

髪の毛染めましたよ!


とかしてるばあいじゃないんだった(゜ω゜):;.・。
20081127225328.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ALAちゃん見てて思いついた [トリスタのこととか]

 

ざしきひつぢ!.PNG

 

 

ざしきひつぢ.PNG

 

即席で作った顔文字、嫌われるの巻


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あてれこ [トリスタのこととか]

 

あっー.PNG

たぬ:よっしゃクエストやるぞおおお

コラナ:あ、熱い、熱いです;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

こんなことやってる場合じゃない [From携帯]

パソコンできないからフリフモバイルやってるっていう\(^O^)/

キャラつくりなおしてみた

はやく髪色変えたい…

20081126231856.jpg



やっぱ黒髪だよ、うん


このゲーム無料のケータイゲームにしてはなかなか楽しいかも…?

スクショ撮れるし!

やっぱスクショだよ、うん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

○な○" [トリスタのこととか]

 

誰も本名を呼ばない.PNG

( ゚∀゚)o彡゜

 

なるほど.PNG

 

・・・人は3文字に弱い。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

う←ざい [トリスタのこととか]

今日からネタSS予約投稿。

 

露ちゃんのドジスクショ①(.PNG

これはハヤる・・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

深夜しんや [From携帯]

久々トリスタだからと
ずっとギルドバトルしてた…やりすぎた…

これを最後にしばらくマジでパソコンさわりませんわ(笑)

オールデイコイン!?
しっしらないわそんなもの(^O^)

わだつみのとう諦めた…誰か行ってきてzzz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。