So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ移転します。(地雷バトンじゃ無いヨ)

 

大分迷ったのですが。

http://chocolaaaate.blog9.fc2.com/

いろいろあってブログを、使いやすそうなFC2へ移転します。
移転してもさほど変わりは無いと思いますが、トリスタの記事は減りそうです。
移転先では中の人のリアルな日記になると思いますが
それでももし遊びに来てくれる方が居たら是非これからもよろしくお願いしたいです!
トリスタはまだしばらくは止めないと思いますので
トリスタのほうでは変わらずよろしくおねがいします!

 

一応、移転の理由とかお詫びとかその他もろもろは
ごく一部の方しか読まないと思うので追記に書いておきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

よし [From携帯]

何故か、冬休みが終わったら暇になったので(多分宿題が原因)

今日あたりからパソコン触って、トリスタやらいろいろできたらいーなー

その前に年賀状書くかな.....←
nice!(1)  コメント(2) 

みなと横浜~ [From携帯]


もうすぐ休みも終わりですな学生の皆様。

新年から気分も一新、春休みまで適当にがんばりましょう!

最近不景気だからいろいろ怖いです...自転車めてたらサドルのカバー盗られたり(*д*)

何気無いものが盗られてしまうのでホント気を付けてください。
お年玉とか持ってプラプラしちゃだめですよ?もれなく私が取りに行きますので!^^


横浜は今日も平和です。(多分)
20081210192538.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

現状ごたごた [From携帯]

家に居ると、宿題もやらずにPCで遊んでしまうので

ここんとこずっと図書館通いしています。

あの静かな空間のおかげであらかた宿題は片付いたのですが。

とりあえず明日ラスト1日行ってきます。

最近トリスタに入れてなくて、ジョバイロは別にいいんですけど、(
加入させてもらってるギルドのみなさまごめんなさい。

トリスタが最近微妙にスムーズに入れるようになったのでまた復帰してみたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

悩み中。 [From携帯]

このブログ、新年からはジャンルを変えるか移転するか変えないで移転するか変えて移転するか...
去年からいろいろ悩んでるんですが、まだ悩んでます。どーしましょ。

ちょっと落ち込んでるしずくさん。↓

_
20090102095946.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

あけましたおめでとう [From携帯]

昨日貼り忘れたので今日貼る。


今年は丑年ですね。
20081230195719.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

あけましておめでとうございます [From携帯]

今年もブログと雨水しずくをよろしくおねがいしますm(__)m
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。