So-net無料ブログ作成
検索選択
まいらいふ ブログトップ
前の10件 | -

わあどうしよう。 [まいらいふ]

 

こんばんは。

ちょっと外国へ旅へ行っていたものでね。

 

 

とか言ってもバレなさそうなぐらい放置してましたごめんなさい^0^

 

放置してる間に

結婚式の司会をやったり

視聴覚室の中心で昼飯食ったかー!?と叫んだり

してたような気がします。

 

 

 

 

クリスマス終わっちゃった・・・。こんな時間に起きている私は実はサンタさんなのかもしれない(

みんなに愛を配るよ!行ってきます!

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

うぇぶまねーあわーど? [まいらいふ]

連休なのでちょっとパソコンやってみました。

               

そしたらWebMoneyAwardやってました

WebMoney Award 2008

2年前くらいにトリスタがコレで1位を取っていたので
気になってやってみたのが始めた理由の1つでもあります。

今回も誰でも好きなゲームに投票することができるので、
ぜひトリックスターが好きな方は投票してみてください^^

受賞したら何かイベントやキャンペをやってくれるかもしれません・・(´`*

なんてね

 

なんかちょっと前までトリスタはすっごい落ちてましたけど(いろいろと)
最近少しずつ少しずつ良くなってきてて、人が増えてる気もします。

一応、これからの期待もこめてトリックスターに投票しておきました。。(というか今トリスタしかやっていないのでorz)

 

あとは一応アンケートにも答えておきました。楽しいネトゲを開発してくれるといいなー・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近食欲が尽きません [まいらいふ]

 

マラソン無事終わりました。

しばらくパソコンに長時間触れなくなるので

写メ日記パラダイスになるか放置ブログになるかどっちかになります^0^

 

TSにはぼちぼちコインもらいにいきまする 剣がスコップなみだといいなぁー・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

警察にタイーホされました [まいらいふ]

 

というわけで、刑務所のPCからブログ書いてます。雨水です。

 

 もうさ。.JPG

↑日中にこんな会話ばっかしてたら、捕まりました・・しくしく

続きを読む


タグ:バトン
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

(=^・ω・^=) [まいらいふ]

人に手伝ってもらったおかげもあって提出物ラッシュ乗り越えました~っ

というわけでさっきひっさしぶりにメッセンジャーを立ち上げてみたらおかしちゃん・・・いや
れいかさんに遭遇!

お話につきあってくださりありがとうございましたぁ~!

 

もう眠いので今日はこの辺にしときます^^

ホントはTSにでも入ろうと思ったんですが。。。もうだめぽーorz <zzz

 

 

れいかさんまた話そうね(=^・ω・^=)←


タグ:(=^・ω・^=)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

いちごいちごいちごのきもっち♪ [まいらいふ]

姫苺*さんにバトンもらいました。 ひゃっほぉーぃ

ってか、昨日から「予約投稿」をつかって投稿してるんですが便利だぁーww
というわけでコレも予約~♪

●誰に回すか06人選んで下さい

6人っすか・・・!
もし、すでに回ってきている方居たらごめんなさいっ

ハイネさん
suicaさん
鵺輝睹さん
シュガーさん
麻倉さん
xx影虎xxさん


●その06人との関係は?

友達!そして身内な方も混ざってる。

●06人との共通点は?

日本人。(

●06人の良い所は?

ハイネさん→絵が上手いでござる。
suicaさん→おもひろい。
鵺輝睹さん→カッコイイ。
シュガーさん→おもひろすぎ。
麻倉さん→センスが良い。
xx影虎xxさん→カッコイイ(たぬきが

●06人との出会いは?

ハイネさん→熊PTでナンパしました

suicaさん→この世に生まれたとき・・・かな?w
鵺輝睹さん→ちょっと前に。入学して少ししたとき^^
シュガーさん→リヴリーで同じチームに入った時。
麻倉さん→キスリヴリースタジオにて。
xx影虎xxさん→じゅにあはいすくーる☆


●06人がいて良かったと思うことは?

ハイネさん→
お蔭様で毎度良いネタSSが撮れます 彼女がいなかったらこのブログネタ切れします!
suicaさん→
ホームページ作りに興味を持たせてくれました 彼女がいなかったらPCにこんなハマってません!
鵺輝睹さん→
音楽(バンド)に興味をもたせてくれました  彼女がいなかったらベースとギターの違いはいまだにわからなかったであろう!
シュガーさん→
ポルノの話聞いてもらったりケンカとめてもらったりしてもらいました 彼がいなかったら私はロンリーポルノヲタになっていたでしょう・・・!
麻倉さん→
ポルノグラフィティの良さを教えていただきましたほかにも数え切れないほどお世話になりました 彼女がいなかったら私は音楽を嫌いなままだったでしょう・・・><!!!
xx影虎xxさん→
レベル上げとか手伝ってもらいました 彼がいなかったらフェノールフタレイン(サブの狸)はいまだに20レベだったでしょう!

みんなありがとっ!

●06人とは今後どうしていきたい?

ハイネさん→ブロガー同士なかよくやろうぜっっ
suicaさん→これからもなかよく・・!受験戦争が終わったらまた遊びましょう!
鵺輝睹さん→バンドでよろしく!
シュガーさん→ギルドで(看板メイドとして)よろしくっっ
麻倉さん→ポルノファンとしてよろしくたのむよ・・・!あとサイト、「関東地方」でもよろしくーーー
xx影虎xxさん→私の執事としてもっとパシられてください^^よろしくー


●06人は自分のことどう思ってる?

ハイネさん「うぜぇ^p^」
suicaさん「たりぃ^p^」
鵺輝睹さん「ベースもっと上手くなってください^^^;;」
シュガーさん「呪っていいですか??^p^」
麻倉さん「ポルノファンは私だけで結構よ!^^p^」
xx影虎xxさん「すみません散ってください^^;;;」

※このセリフはフィクションです(多分


●06人は一生の友達?

ですよ!!!

片思いでも友達だー!!コンチクショーウ


これからもよろしく。

続きもよろしく^^

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ハイ確かにワロスなブログですねそうですね [まいらいふ]

皆さんがどうやって検索してこのブログにたどり着いているのか気になったので
「検索ワード」を見てみた。

 

・・・・・

 

・・・・・誰ですか。

「ワロスワロスワロワロスンスン」で検索してきてるのは^^^

「カオスパラダイス」で検索されまくりなのはなぜですか^^^^^

そんでもって「糸色望」とか「糸色命」で検索されてるんですけど^^^ここ絶望先生ネタ置いてナイヨー?('A`)

ニッポンフシギナクニネー。

 

 

あ、昨日は「ハイネの下克上ブログ」で検索してくれた方が・・・
ごめんなさい、ここはハイネ様のブログじゃありませんでした^^^
絶対検索した人ガックリしたよな・・・ごみん。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

嘘つきはネ申のはじまり! [まいらいふ]

はいこんにちは。

昨日までも 今日からも 私は「雨水しずく」です。
ご安心を!

にしたって酷い名前ですよね。「性教育 グロ」って!

実はこれ、こちらの ゆらいジェネレータ を使ったものなんです。

自分の名前とかをいれると、文字が勝手に動いて名前のゆらいをみせてくれるんですよ~
結構 面白いですb

この前友達を家に呼びましたがずっとみんなでこればっかやって一日おわりました(・∀・)
家にこなくたってネットカフェいってもよかったんじゃないかとか思ったんですけど・・・まあいいや(・∀・)


んで、やってみたところ
「あまみず」 の由来が「性教育」で
「しずく」 の由来が「グロ」だったんで

エイプリルフールネタに使わせていただきました(・∀・)

にしたって酷い由来・・・orz !!!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

残念なお知らせ [まいらいふ]

本日より

私 「雨水しずく」
「性教育 グロ」に改名いたします
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなこともあるもんだ [まいらいふ]

どうしよう・・・なんか、ものすごく、パソコンから離れたい。

どうしちゃったのかな・・・珍しい。


まあとりあえずぉいらのモットーは「やりたいときにやる」なので
やめたいときにやめちゃいます。

また気が向いたらやるよ。 気が向くの、明日かもしれない。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - まいらいふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。