So-net無料ブログ作成
ぽるのぐらふぃてぃ ブログトップ
前の10件 | -

あんだーわーるど☆ [ぽるのぐらふぃてぃ]

 今日はトリスタでなくポルノグラフィティさんについて&私生活についての記事でございやす。

 

 

後半ネタバレはないけど微妙にアレなんで先にアルバムのことかいときます!

本日ポルノグラフィティベストアルバム エースとジョーカーが発売!だよ!(気が向いたら)買おうね!

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD

交通費を浮かせるために自転車で横浜まで行ってCDを買ってきました!
いやーいい運動だ。 ケンコウケンコウ!!
気分が浮かれすぎてルーズリーフと修正液買うの忘れたからまたいかねば・・。消耗品ってメンドクサイね!

行く途中に同じバンドのぎたー君に会ったよ!きっとポルノのCDを買いにいったんだよね!そうだよね!(

 * * *

↓以下ねたばれは無いけどファンクラブアンダーワールド3のこと。正直どうでもいいことしか書いてないのでまぁ、ライブハウスってどんな?って思う人は読んだらいいんじゃないかな。(何目線

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

横浜ロマポル'08 のライブレポ  「オーージャパーーーーン!」 [ぽるのぐらふぃてぃ]

おひさしぶりですー。すいません、月曜日に戻るハズだったんですが
バカなのに風邪こじらせてしまいましたwでもなんとか一記事書けましたよ!フフ 

 

いまさらですがライブレポートもどき
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ポルノグラフィティライブIN横浜スタジアム[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


 

9月6日・7日に行われた

横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~

の横浜公演にひょんなことから二日間も行ってきてしまいました。

 

 

 新規作成1.png

似てないですが雰囲気だけでも伝われば・・・!伝われ!伝わるんだ雰囲気!
左がギターさん右がボーカルさんですm(_ _)m

 

まぁ公式でもセットリストが公開されたことですし。ネタバレ解禁かしら?と思ったので
ライブレポートもどきを書いてみます。興味のあるかただけどうぞ。
ちなみにちゃんとした絵はありません。あと個人的に感動したところだけしか書いてませんのでご了承を。

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ひっさしぶりにポルノの話した気がする。 [ぽるのぐらふぃてぃ]

ポルノグラフィティのトップ

やべへぇええええかっこええぇえええ!!!

 

新曲が楽しみですな。そしてポルノらしくないけどポルノティックなジャケットにもなんかムラムラします

明日から着うたは配信始まるんだってさ!

早く聴きたさすぎて着うたダウンロードしちゃいそう/(^0^)\商売ウマイナー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

食堂かたつむり [ぽるのぐらふぃてぃ]

☆☆岡野昭仁のコメントが小説の帯に掲載☆☆
Fairlifeプロジェクトで作詞家もされている春嵐さんこと、
小川糸さんの小説「食堂かたつむり」の帯に岡野昭仁のコメントが掲載されています。

ただ今絶賛発売中ですので、是非読んでみて下さい☆

(↑公式サイトより)

 

 

・・・そんなこと言ったって、ねぇ?

・・・本人が書いた本ってわけじゃないし・・・ねぇ?

買いませんよ^^ただでさえお金がないんだかr

 

 

 

 

 

20080413195331.jpg

 

 

あれ。なんであるの/(^□^)\

 

はいすいませんすいません買っちゃいました。

 

いやでも、普通にいい感じですよ。

少し読んでみたけど、いい感じ。

自分は料理嫌いなんでこれ読めば料理好きになれそうです

 

でも、たしか英和辞書を買いにいったんだが・・・。 なにやってんだか


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

ぱひゅーむじゃない!ぱふゅーむだ!ぽるのぐらふてぃーじゃない!ぽるのぐらふぃてぃだ! [ぽるのぐらふぃてぃ]

Perfume・・・結構前にしんどーサンのラジオにゲストで来てたらしい。
という友人からの話でしか知らなかったんですが、

友人によれば
「晴一さんの前でブリッコしてる!!!」
「うちらと年近いんだよ!!!」
「みてて(聞いてて?)悔しくなる(・∀・#)」

とかゆー悪印象しか与えない感想しか耳にしなかったので
来週のヘイヘイヘイは!Perfumeとポルノグラフィティ~その他もろもろ・・・って聞いて

ゲッPerfume(`Д´;) とか思っちゃったんですが


なんだ可愛いじゃん(・∀・)ってかおもろwwwwおもwwおもろww
いいキャラですねー。あれはライブのMCとか超楽しいんじゃね!?昭仁さんちょっと見習うべきなんじゃね!?

しかも歌もいいっす!歌も
ポルノの「惑星キミ」が大好きなぉいらにとってなんかパフュームは心地よいです♪
友人によれば「それテクノ系だねー」だそうですけど。テクノって何(・∀・)?ごめん

正直J-POPとかの区別もよくわからな・・・

御免。 生きてて。


ヘイヘイヘイ見た後の友人
「Perfumeけっこーおもろかったね。あ、でも晴一さんからお年玉もらったっていうのはいただけないなぁ(^ω^)」


Σ( Д ll)

彼女の晴一愛は偉大です



「昭仁さんもあげたッポイよー(^ω^)」

・・・んだとぉぉぉぉぉぉぉおう!?!?!



Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

  • アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: CD



[黒ハート] オ ス ス メ [黒ハート]d(゜∀゜)b
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

つ~かま~えた♪ [ぽるのぐらふぃてぃ]


ポルノグラフィティの晴一さんが出たという素晴らしい映画(?)ロード88!
しかし登場シーンは5分も無いというウワサ。
はたしてそこまでしてそのDVDを買うか・・・かわまいか・・・悩んでいる方も多いでしょう。
ハイ、私もです。

で・も 素晴らしい方が前後ちょっと長いけど別所さん(晴一さん)の出るシーンをカットしてうpしてくれました!
うp主ありがとう!愛してる!




ハッハルイチさん!!可愛すぎます!!!!!殺人的ィ!
ふはー。しかし、これを見てさらに「ロード88」がほしくなってしまった。。。

ツタヤにないかしら(・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

公式サイトより。 空の上でもポルノと一緒♪ [ぽるのぐらふぃてぃ]

 

不覚にも胸キュンした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

昨日の日記は悪かった><; [ぽるのぐらふぃてぃ]

岡野昭仁さん、おめでとう!

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

そ ん な ば な な ! [ぽるのぐらふぃてぃ]

いちがつ よっか、

 

雨水 しずくは、

 

生きる希望を失いました。

 

でも、岡野さんが幸せならそれでいいんです・・・しあわせなら・・・し・・・あ・・・わ・・せ・・


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - ぽるのぐらふぃてぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。