So-net無料ブログ作成
検索選択
らくがき ブログトップ
前の10件 | -

大人の階段おーりるー♪ [らくがき]

 

明日は マラソン大会 です。

マラソン大会 龍VS鍋.png

2次龍と狸はいつも張り合ってるイメージがある。多分個人的な意見^0^

 

トリスタの人たちがマラソンするならこうなりそう。 

まらそん大会 るーる.png

ダッシュずるいもんな!

まらそん 反則.png

 

それと狐のバニッシュはいろいろと使えてしまうからなぁ・・

スタートしてからバニッシュして近道でゴール行ったり(´A`)

 

まらそん 反則2.png

こんなこともありそう。

って欠席するなわざわざ来ないでも家に居ればいいのにな^0^

 

 

以上、らくがきんちょでしたー@

とりあえず明日完走目指してがんばる!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絵チャ会16:00のやつ。 [らくがき]

 

絵チャ会すべて無事終了!

1回くらい無人になりそうだなーとか思いきやなんとかみんなで合作することができましたい。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

今日のログはグロが入ってるような気がしますのでとりあえず下げ

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絵チャ会21:00のやつ。 [らくがき]

絵チャ会。

今日は16:00~ですよ。雨天決行、無人決行です^0^

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=233074

 

 

昨日夜のぶん。

朝から来てくれてるヤッキーに加え、まいたけ(樹之仔さん)、ハイネさん、葦乃さん、たろぽんさん(※入室順)
が来て下さいました・・!ありがとうございました!!>ヮ<

 

ログは、男のたろぽんさんがいたこともあって夜ということもあって、エロめなお題がでてきたので下げときますbbbb
続きを読むを押せば見れますので。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絵チャ会10:00のやつ。 [らくがき]

次は夜9時からー。

9月20日(土)21:00より 9月21日(日)16:00より.PNG

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=233074

 

 

午前中、ヤッキー(露刄さん)がきてくれました。ありがとう^^

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【リクエスト月間】No.8 ☆xx影虎xxさんからの鬼畜リクエストその2☆ [らくがき]

 

あーあ・・「8月はリクエスト強化月間にします!!今まで地味にもらってたリクエストというか口約束?を消化いたします!!」とか大見得切ってたものの、もう9月だよ。

でも多分だれも困らないから普通に続けます。

それでまたもや鬼畜リクエストね、はいはい。

~うれしいお知らせ~
鬼畜リクエストはその3まであるよ!(あははは!

 

今度影虎さんはあいゆえおえかきに連れて行こうかな^^あいゆえで暴れてもらおう(

 

 

えー今回もらったリクエストは
「痛め付けられてる2次兎(グロめで^^)」

 

             (^^#) ←つい最近グロいのがダメなことに気がついた私

 

まあ・・・グロいのをブログに置くわけにはいかないので普通なやつにしとくっす。

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

【リクエスト月間】No.7 ☆xx影虎xxさんからの鬼畜リクエストその1☆ [らくがき]

 

1週間ぶりくらいのリクエストーー腕がなるぜ!いえっはー!

 

 

かれこれ2ヶ月・・・いやもうちょっとあったっけ・・まあそれくらいお待たせしました
影虎さんからの☆鬼畜なリクエストがんばりました。

 

しかもその1ですからまだ、その2があるってことですねーーはい、ちょっくら逝ってきます☆

 

 

そんな気になる(?)鬼畜リクエストの内容はコチラ!

 

まず最初に、 影虎&レインのカップリング ←前提らしい。

「2人が主役の結婚式で見つめあってる図。(真ん中に神父役のシュガーが白い目で見てる状態で)」
※影虎からのメールより引用

 

いや別にぜんぜん「細かッ!!」とか市ねとか思ってませんよハイ。

ちなみにシュガーさんってのはギルドの副マスターさんです。

え?ぜんぜん鬼畜じゃないじゃん^^とかいってるの誰ですか?
このリクエストがいかに鬼畜かご説明しましょうか?(落ち着け

まず、

・見つめあってる

見つめあってる・・つまりそう、横顔をかかなければいけないんだねー!しかも2人分!
横顔は難しいんだよー右向きの次に難しいと思うよ・・・。

・影とレインとシュガー

さ、三人描けだと・・・っ!!その鬼畜さにシビレルアコガレルゥ!!(

・二次狸

服がおかしいです。尋常じゃないです。むずすぎです♪
基本龍を見習え!この着ぶとりヤローめ!  ←全国の狸スキーさんを敵に回す発言

この三点そろったら鬼畜でしょう。すてき!鬼畜!( ゚∀゚)o彡゜きちく!きちく!!

 

 

そして私は何時間かパソコンと見つめ合いまして、、、、やっと・・・・・・・

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

【リクエスト月間】No.5 ☆誘露さんと露刄さん☆ [らくがき]

 

どんなに前のSSであろうと気にせず貼り付ける。それが僕クオリティ

ノービスガーディアンの集会・・・というか会議というか。
に参加してきたときのスクショー

ノービスさんの集会さん1.PNG

 

 

ノービスさんの集会さん2.PNG

 

 

ノービスさんの集会さん3.PNG

 

やだぁっ!真ん中が一番カッコイイ!

 

 

 

 

追記で(実はまだ続いていやがった)リクエスト企画。
ちなみにBL要素を含みます。(本人希望により((
しかし龍が女っぽいから一見したらただのカップル

大丈夫ならどぞー

続きを読む


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

何これiPhone? [らくがき]

 

どうやら

なんと.PNG

 

ネームチェンジ機能 が来たみたいです。

 

これがウワサの.PNG

 

ネームチェンジ1.png

 

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

【リクエスト月間】No.4 ☆PC8001さん☆ [らくがき]

 

最近ゴーストブルーでクエ品を集め中。
ああ、そうだとも。狸くんのためだとも。 

 

いやー僕ずっと、アカメイソギンチャクって目赤いと思ってたんですよ。
だからそこで普通のイソギンチャクと判断すると思ってたんです。

でも・・

あおめじゃん.PNG

・・・・・青目じゃん。

 

なんかすごいなんかもう今まで信じてたのにぃ!!orz

 

さて今回も落書きしちゃいました。

今回の方は~~~

こちら!

pc8001さん.PNG

ハイネさんに似顔絵描いてもらってる最中のSSですが・・・
PC8001さん(画面左) を描かせていただきました!

 

ちょうどこの、あいゆえイベントのときにすっごいさりげなぁ~くPC8001さん、今度描きますね!って私いった記憶があるので・・w

でもすごいさりげなーくだったし結構前の話だったので・・・PCさん、そのときのこと忘れてたら

私勝手に描いた変態だということにしちゃってください。(^∀^)b

 

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。