So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリーのこととか ブログトップ
前の10件 | -

KI☆LAさんの新曲も聴けて、まんぞくまんぞくなのです [リヴリーのこととか]

漫画が異常に恥ずかしいので下げるためにもういっこ記事を書きます。(何

 

昨日ーひさしぶりにリヴリーやったんですよー*

お話してくれた方、ありがとうございました!

ひさしぶりだったけど、ひさしぶりだったからこそ、楽しかったです!

 

しかし・・久しぶりすぎていろいろ忘れちゃってましたわー。

リヴリーって放置すると強制送還されちゃうんでしたね!

フツーに風呂放置とかしてていなくなってたからびっくりしました^^^www


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

はろはろはろうぃん[メロパ編] [リヴリーのこととか]

友達のお部屋にて。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

何気シリーズ化。

[トリスタ編]  [リヴリー編]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミぐるみラブです(・w・) [リヴリーのこととか]

こうしてみると・・・。

ヤミぐるみもずいぶん出たもんですねえ・・・(´w`) かわいい。

 

私ずっとやりたかった事があるんですよ~。
それは

TAITO島にヤミぐるみ盛り盛り することっ!

 

というわけで早速夢の実現。

あーわわわわwwwかわいいですなぁww
さて、全種類見つけられるでしょうか?

 

せっかくだから遊びます

続きを読む


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

爆弾発言。 [リヴリーのこととか]

 

 

・・・ちょっと待て。

ていうかお前・・・いつのまに「曽根」を覚えたんだ・・・?


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の記事の数分後 [リヴリーのこととか]

すいませんまたきたんですが

 

曽根さーーん!!!!(何


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

いろいろわーい [リヴリーのこととか]

なんかひさびさにINしたら島が重かった。

なんでだろう・・・とよくみてみた

 

ぶーんぶーんぶーんぶーん!!!(やかましい

 

ちょwwなんだこれは!イマドキのリヴ界ってこんななんですかね!

え?なにみんなこんなに来てるのかな?最近INしてないからわからないのだよ(殴

 

まあ、とりあえず

 

出せる物は出してもらいました。

 

 

ちなみに

 

 

 

更新するとなんか贅沢な気持ちになります。(するな

 

dd拾うのに1分かかったの初めてです。wao!

 

 

 

 

・・・なかなかいい飾りじゃないか。うん。

 

 

 

 

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

攻撃するのをためらいたくなるモンスター [リヴリーのこととか]

ぶん ぶん ぶん ♪

 

ぶん ぶん ぶん ♪

 

 

ぶん ぶん ぶん♪ きせつは~ずれ♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんかのびた [リヴリーのこととか]

数日前・・・

 

 

 

 

 

最近・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あれ?


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんかカオス [リヴリーのこととか]

やっとテストが終わったー!!!自由だー!!

 

とゆーわけでひさしぶりにWGPに行って見た。

 

 

 

 

 

           わー。

 

 

 

           わー。

 

 

 

 

    

           わー。

 

 

 

 

 

 

 

....食べ放題じゃん!\(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

※リヴリーは虫大好き


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴリーのこととか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。