So-net無料ブログ作成
検索選択
ごちゃまぜ ブログトップ
前の10件 | -

うれしくてーうれしくてーことーばーにーできなーい [ごちゃまぜ]

戻ってきますたー。 │・w・)ノミノ

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひっそりお絵かきチャット会 [ごちゃまぜ]

 

手書きブログがちょっと気になる今日この頃。

 

絵チャ会やりまつ.png

 

9月20日(土)10:00より 9月21日(日)16:00より.PNG

ジャンルトリックスター

お題とかは当日あみだくじとかで決めます。
絵の上手下手は気にせずお絵かきとカオスチャットを楽しんでください! 
時間はめやすなので、絵チャをのぞいてみて、雨水が入っていたらドンドン入っちゃってください。

 

誰も来なくてもやります。一人でやります^0^
↓のアドレスから絵チャに行けます。「雨水しずく」というやつが寂しそうにポツンと入っているのを見かけたら来てやって下さい。

 

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=233074

お待ちしています。

 

17:38 追記>>時間ちょっとだけ変更したので書き換えました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちらっ  ちらちらっ・・・ ちらぁぁあ~~ [ごちゃまぜ]

 

 い ちご いちご いちごの きもっ ち ♪

 

カカオオレンジ味おいしいよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっこれいと ちょっこれいと ちょこれいとーはー雨水のモノ♪ [ごちゃまぜ]

こんばんは。何気にテスト真っ最中でした。
明日でテストが終わります!

今日はバレンタインデーでしたね。
ポルノグラフィティの「リンク」がCMソングにつかわれている車の「スバル」・・・だと思ったけど違うかも。
それはいいんだけどとにかくどこかの車がこんなことに!(長い

 

それではでわ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

雪つもらなかったー。。。はしゃぎすぎた [ごちゃまぜ]

うひー。。

面接ドキドキです((゜Д゜))

・・・ってか面接練習見事に失敗してせんせーに「あんたそれじゃ落ちるよ。」って笑顔で言われ・・・
たのは前の話で今回は笑顔さえもくれませんでしたとさ。しくしく

 

受験経験(?)のあるかたどんな質問されたかとか覚えてたらぜひ聞きたいです><(ぇ

壁│Д☆)<おしえてくださ(殴


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

さむい [ごちゃまぜ]

携帯から投稿しようと思ったんだけど慣れてない上に寒すぎてかじかんで打てないのでこっちで。。

昨日絶望先生の

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

実現するかどうかは置いといて。 [ごちゃまぜ]

アトゲのみんなってエライな。。。

前回のアンケも勉強系が1位だったw


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

うわーん [ごちゃまぜ]

・・・そっけねぇ>Д<


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

おへやじまん *・v・) [ごちゃまぜ]

っ お部屋じまんコンテスト

初めてだから皆さんのセンスの良さにおどおどしながら参加。。。><

 

1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ

(右端ちょっと切れるけどご愛嬌><全部見るには保存してから・・かな。お手数かけますorz)


2.メロの名前
Fairy
3.お部屋のコンセプトorコメント(100文字程度)
カボチャ星人 現る! ∑(。Д。)
しかも床に何か居る!Fairyはどっちに驚いてるんでしょう?
4.メロの住所(任意
メロ葉原 4-182-625

 

秋っぽさを出すために落ち着いた色使ってみましたの(`v´)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はろはろはろうぃん[リヴリー編] [ごちゃまぜ]

リヴリー界もはろうぃん!

いやー、掛け時計もらえるんですね!素敵>< 気に入りました~w

他にももらえるのかな?探してみようっと♪

それはそうと曽根さま、年を重ねるごとに工夫が素敵すぎます!

な ん で す か これ! 可愛すぎます><

他にも

こんなのや

こんなの

こんな

リヴリーちゃんたちが

ふわふわ、ふわふわと宙に舞っておりました。・・・かわいい。

全種類SSに収めようと必死だった自分痛い!☆

 

いやー

ここまできたら

クイを見るまで帰れねえ。 と思い

待つ事数分・・・。((なかなか来なかった

 

クイちゃん登場!!1!かーわーゆーすー!!!!  ←親バカ発動

 

そして憧れのイッカク様も拝めたので

これにてまたあしたっと。

 

 

 

 

 

<<おまけ>>

 

  ↓

不覚にも笑ってしまったw


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - ごちゃまぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。